SSブログ

隷華 フェミ:子猫たち 前編 [フェミ]

フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:子猫たち 前編」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4808.jpg

 

フェミとシェリー、2人がモデルの撮影会の前編です。後編は、明日シェリーの部屋に公開予定です。


新たなシルエットのチャイナ服風のボンデージに身を包んだ子猫が二匹、ステージでその肢体を晒しています。エロカワイイ・・・・のかな? (;^ω^A

オークションは同時出品、フェミがこちらシェリーがこちらです。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まぁ

TITLE: Re:隷華 フェミ:子猫たち 前編
SECRET: 0
PASS:

フェミの幼い顔と、セクシーな衣装の対比が堪らない品ですね。<br />
明日のシェリーも公開楽しみにしています。
by まぁ (2008-02-04 00:51) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:隷華 フェミ:子猫たち 前編(02/03)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>フェミの幼い顔と、セクシーな衣装の対比が堪らない品ですね。<br />
この2人になると、可愛いのと大人びたのと、どっちがいいか迷いますw<br />
>明日のシェリーも公開楽しみにしています。<br />
今準備しています。よろしく~~^^<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。