SSブログ

「リサイタルドレスセット」を公開 [フェミ]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「リサイタルドレスセット」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img4758.jpg

妹が大切で、時に歯がゆい気持ちもありながらでも心配でしょうがないお姉さん、そんなフェミの優しさが描けていればいいのですが・・・。

純白のドレスはデジカメにはこれまた難しい素材です。飛ばさないように、でも白さの表眼は大事に・・・、そのバランスは如何でしょうか?

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

覇無

TITLE: Re:「リサイタルドレスセット」を公開(02/03)
SECRET: 0
PASS:

清楚に知的に可愛らしく。<br />
フェミシェリにぴったり似合ってるですねぇ。<br />
<br />
白や黒ってのは、飛ばないようにくすまないようにバランス取るのが非常に難しいですよねぇ。<br />
コントラスト弄る度に、人間の眼の凄さを再認識してますw<br />
by 覇無 (2008-02-03 20:57) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「リサイタルドレスセット」を公開(02/03)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>清楚に知的に可愛らしく。<br />
>フェミシェリにぴったり似合ってるですねぇ。<br />
F:「覇無さん、ありがとう^^」<br />
C:「ありがとうございます。」<br />
>白や黒ってのは、飛ばないようにくすまないようにバランス取るのが非常に難しいですよねぇ。<br />
>コントラスト弄る度に、人間の眼の凄さを再認識してますw<br />
確かに、人間の目に比べたらまだまだですよね。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-03 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

目が覚めたら・・・節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。