SSブログ

節分 [撮影の工夫]

雪に気を取られていましたが、今日は節分でしたね・・・

IMG_4543.jpg

先日、彼女たちにちょうどいい大きさのお面付きの豆の小袋を見つけました。ホントなら、何かこれて小話でも作りたかったんですが・・・

今年は間に合わなかったので、来年まで取っておくことにします・・・orz

F:「あ~~~、今週は私たちの番なのに・・・」


C:「・・・」

音:「仕方が無いじゃない。あなた達はご主人様のお仕事でしょ?」


さ:「そうねぇ・・・、その格好じゃここにでられないものねぇ・・・」

F:「まあ・・・・そうだけど・・・・」


C:「いいじゃない、今夜2人で・・・・ね・・・・」


F:「・・・・シェリー・・・」


C:「んっ、なあに?」


F:「それ・・・・ちょっといやらしい・・・・」

M:(;^ω^A

 

 

 

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:節分(02/03)
SECRET: 0
PASS:

雪に機を取られていたって事は、屋外ロケやったのかな? (^_^;)<br />
by む~みん551 (2008-02-03 22:39) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:節分(02/03)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>雪に機を取られていたって事は、屋外ロケやったのかな? (^_^;)<br />
いやいや、命あっての物種ですので、今日は大人しくしていました・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-04 00:29) 

つか

TITLE: 無事お買いあげ
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
<br />
無事お面付きお豆さんお買いあげなのですね(>ω<b<br />
来年の小話楽しみにしてます。<br />
(鬼に笑われそうですがw)<br />
<br />
音夢さんとさやかさんがドレス姿で持ってると、<br />
神宮でお払い受けてきたみたいな感じがしますね。<br />
<br />
豆のお面複数買っても良かったかなぁと思いましたが…もう売ってないよね~?(^ω^;
by つか (2008-02-04 19:26) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:無事お買いあげ(02/03)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>FetishRoom Masterさん、こんばんは~<br />
はい~~、いらっしゃいませ(^▽^)/<br />
>無事お面付きお豆さんお買いあげなのですね(>ω<b<br />
ゲットはしたけど、つかさんとこみたいな面白いお話しは出来ませんでしたw<br />
>来年の小話楽しみにしてます。<br />
>(鬼に笑われそうですがw)<br />
まさにその通り・・・(;^ω^A<br />
>音夢さんとさやかさんがドレス姿で持ってると、<br />
>神宮でお払い受けてきたみたいな感じがしますね。<br />
今年はあの大雪で、何処も大変だったみたいです>豆まき<br />
>豆のお面複数買っても良かったかなぁと思いましたが…もう売ってないよね~?(^ω^;<br />
クリスマスケーキみたいに、半額とかw?<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-04 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。