SSブログ

「コンサートドレスセット」を公開 [シェリー]

コスプレ喫茶【AQUSIZ】に新作「コンサートドレスセット」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img4739.jpg

実はシェリーはバイオリンが大好き、正統派音楽少女だったのです。


で、晴れのクラシックコンテストに、今日はちょっと大人びたデザインのこちらで出演という次第ですが、如何でしょうか?

生地の淡い黄色がなかなかうまく撮れなくて、なんとかここまでごまかしましたw


こういう淡色系も綺麗に撮るには難しいですね。皆さんのモニターできちんと見られればいいのですが・・・

 

 

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:「コンサートドレスセット」を公開(02/02)
SECRET: 0
PASS:

先週久々に山野楽器を覗いたのだが、凄く精巧に出来たサックスやフルートのミニチュアが売っていた。<br />
サイズ的に1/6じゃ大きい感じだったので買わずに帰ってきた。<br />
1/3サイズのギターだと値段もなかなか・・・<br />
<small> <a href="http://www.artsguitar.com/index.html" target="_blank">http://www.artsguitar.com/index.html</a></small> <br />
by む~みん551 (2008-02-03 00:45) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:「コンサートドレスセット」を公開(02/02)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>先週久々に山野楽器を覗いたのだが、凄く精巧に出来たサックスやフルートのミニチュアが売っていた。<br />
>サイズ的に1/6じゃ大きい感じだったので買わずに帰ってきた。<br />
楽器の場合、微妙に違うと違和感あるからねぇ・・・<br />
かといって、現地でドールに持たせるわけにもいかず<br />
>1/3サイズのギターだと値段もなかなか・・・<br />
> <small> <a href="http://www.artsguitar.com/index.html" target="_blank">http://www.artsguitar.com/index.html</a></small> <br />
以前はもう少し安かったと思うのですが、いつのまにやら高騰してる??<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-03 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。