SSブログ

やっちまったい・・・orz [志野]

まだ風邪が治り切らなくて、咳も鼻もひどい・・・

これじゃ、出かけたくても無理だな・・・

と思いつつ、目の前の箱を見る・・・

画面には、ドルフィードリーム 『志野』が・・・・

ぼんやりした頭で、「あ~~~、今日だ・・・。色違いの衣装も・・・・」・・・・

*****ここで記憶が途絶える*****

数分の後、画面には・・・・

shino01.jpg

・・・・・やっちまった・・・・(;^ω^A

 

と言うことで、当家のはす向かいに妖艶なお姉さんがお引っ越しです。

#そんなはずじゃなかったのに・・・

 








nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

む~みん551

TITLE: Re:やっちまったい・・・orz(02/02)
SECRET: 0
PASS:

>#そんなはずじゃなかったのに<br />
<br />
期待どおりの結果だと思いますよ (*TーT)bグッ!<br />
by む~みん551 (2008-02-02 11:12) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:やっちまったい・・・orz(02/02)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>>#そんなはずじゃなかったのに<br />
><br />
>期待どおりの結果だと思いますよ (*TーT)bグッ!<br />
左様でございますか・・・<br />
もう、一言もありませんm(; _ _)m<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-02 11:20) 

mathan6585

TITLE: Re:やっちまったい・・・orz(02/02)
SECRET: 0
PASS:

やっぱり、買われたんですね。<br />
眠り音夢、ドールが増えて構い切れなくなったので<br />
ヘッドのみですが<br />
里親さまを探すことにしました。
by mathan6585 (2008-02-02 11:29) 

覇無

TITLE: Re:やっちまったい・・・orz(02/02)
SECRET: 0
PASS:

お迎えおめでとう御座います。<br />
というか、そろそろ大丈夫ですか?と聞きたいw<br />
一体来年の今頃は何人姉妹になっているのだろうかw<br />
<br />
まぁ俺も人のことは言えないですがね。<br />
年一人のローペースで今年も増えましたからw( ̄∇ ̄;)<br />
by 覇無 (2008-02-02 13:09) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:やっちまったい・・・orz(02/02)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>やっぱり、買われたんですね。<br />
さんざん迷ったのですが、魔法のカード発動で・・・w<br />
>眠り音夢、ドールが増えて構い切れなくなったので<br />
>ヘッドのみですが<br />
>里親さまを探すことにしました。<br />
里親の条件によっては、是非お願いしたいのですが如何でしょうか?<br />
よろしければメールにてご連絡ください。<br />
お待ちしています。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-02 13:32) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:やっちまったい・・・orz(02/02)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>お迎えおめでとう御座います。<br />
ありがとうございます。^^;<br />
>というか、そろそろ大丈夫ですか?と聞きたいw<br />
自分でも、そう聞いてみたいです<マテ<br />
でも、ユミ以降、タマ姉、委員ちょ、ハルヒ、Aoi、Yukino、エステル、フィーナ、長門、みくる(順不同)・・・とDDだけでもこれだけスルーしてきたんだから、たまには・・・<br />
銀:「・・・私を忘れてる・・・」<br />
M:「ドキッ(@@)」<br />
<br />
>一体来年の今頃は何人姉妹になっているのだろうかw<br />
あっ、志野さんはお向かいのお嬢さんですからw<br />
>まぁ俺も人のことは言えないですがね。<br />
>年一人のローペースで今年も増えましたからw( ̄∇ ̄;)<br />
えっ、今年・・・・、2008年??<br />
ひょっとして、カスタム?<br />
まだ見てないよ~~~~、お披露目~~w<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-02 13:43) 

Neo.たいむ

TITLE: Re:やっちまったい・・・orz(02/02)
SECRET: 0
PASS:

こんにちわ~。お迎えしましたね♪<br />
うちは、グッと耐えてメイド服セットのみにしました。だって、志野お姉さんを迎えるとDD&SD合わせて2ケタいっちゃいますよ!(1/6サイズ居るし保管コンプリートしたいケド)<br />
ロスエン10周年モデルで2ケタ大台もいいかもって考えていましたが…。<br />
衣装届いたら、うちの子(みぁ嬢)とメイド祭り企ててます~。
by Neo.たいむ (2008-02-02 16:57) 

30

TITLE: やっちまったのかい・・・・・
SECRET: 0
PASS:

昨夜メールしたのですが、返事が無いから心配しましたよ・・・・・<br />
銀座では志野さん売切れてたし・・・・・<br />
アキバでもみんな手にとってたから「Masterさん、予想外した?」と思ってたんですが・・・・・・<br />
<br />
でもね・・・・・さっすが、僕らのMasterさま!<br />
期待を裏切らない、そんな姿が「ス・テ・キ(ハート)」とうちのまなかが言ってます♪<br />
<br />
では♪<br />
<br />
PS.はよ、風邪治してくださいねぇ~<br />
by 30 (2008-02-02 19:31) 

sanaezuki

TITLE: Re:やっちまったい・・・orz(02/02)
SECRET: 0
PASS:

お迎えおめでとうございます。<br />
◇蒼◆さまと、言っていた4姉妹をあっと言う間に飛び越しましたね。<br />
って、あれから…そんなに時は経って無い気がするのは気のせいですよね。<br />
まぁ、人の事は言えんのですが…。<br />
by sanaezuki (2008-02-02 20:28) 

TT-01

TITLE: お迎えおめでとうございます
SECRET: 0
PASS:

志野お迎えされたのですね、ぜひぜひMastarさんの色に<br />
染まった艶姿の志野嬢が拝見したいです♪<br />
お披露目お待ちしてます。<br />
<br />
しっかりポイント割引使っているあたり確信犯ですよね(笑)
by TT-01 (2008-02-02 22:58) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:やっちまったい・・・orz(02/02)
SECRET: 0
PASS:

Neo.たいむさん<br />
>こんにちわ~。お迎えしましたね♪<br />
しちゃいました~~、DDとしては久々です。<br />
>うちは、グッと耐えてメイド服セットのみにしました。だって、志野お姉さんを迎えるとDD&SD合わせて2ケタいっちゃいますよ!(1/6サイズ居るし保管コンプリートしたいケド)<br />
それは凄い、全員集合を見てみたいですね。<br />
>ロスエン10周年モデルで2ケタ大台もいいかもって考えていましたが…。<br />
そうそう、どうですかお一人??w<br />
>衣装届いたら、うちの子(みぁ嬢)とメイド祭り企ててます~。<br />
あ~~、それもいいなぁw<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-02 23:51) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:やっちまったのかい・・・・・(02/02)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>昨夜メールしたのですが、返事が無いから心配しましたよ・・・・・<br />
ゴメンナサイ。<br />
あのアドレス、このところ遅延が多くて気がついたのは朝になってからでした。<br />
>銀座では志野さん売切れてたし・・・・・<br />
>アキバでもみんな手にとってたから「Masterさん、予想外した?」と思ってたんですが・・・・・・<br />
魔法のカードが通らなければ諦めようと思ったのですが・・・(;^ω^A<br />
>でもね・・・・・さっすが、僕らのMasterさま!<br />
>期待を裏切らない、そんな姿が「ス・テ・キ(ハート)」とうちのまなかが言ってます♪<br />
まなかたんなら無問題、All ok!!<br />
>では♪<br />
><br />
>PS.はよ、風邪治してくださいねぇ~<br />
ありがとうございます。<br />
歳のせいか長引いて・・・・w<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-02 23:54) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:やっちまったい・・・orz(02/02)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>お迎えおめでとうございます。<br />
ありがとうございます。いやいや、久々のDDです。<br />
>◇蒼◆さまと、言っていた4姉妹をあっと言う間に飛び越しましたね。<br />
何か、そんな懐かしい話もありましたね・・・<br />
>って、あれから…そんなに時は経って無い気がするのは気のせいですよね。<br />
そうそう、気のせい気のせい・・・・orz<br />
>まぁ、人の事は言えんのですが…。<br />
1/6のお嬢さん方も入れると、いったい何人?w<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-02 23:56) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:お迎えおめでとうございます(02/02)
SECRET: 0
PASS:

TT-01さん<br />
>志野お迎えされたのですね、ぜひぜひMastarさんの色に<br />
>染まった艶姿の志野嬢が拝見したいです♪<br />
>お披露目お待ちしてます。<br />
ご期待の沿えるよう、彼女にも頑張ってもらいましょう^^v<br />
<br />
>しっかりポイント割引使っているあたり確信犯ですよね(笑)<br />
だって、最後の精算画面にあるんだもの>ポイント割引<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-02 23:57) 

つか

TITLE: 志野さんお迎えなのですね。
SECRET: 0
PASS:

おめでとうございます。<br />
お披露目楽しみにしてますね~♪<br />
あとは、黒のウィッグが発売されたらご購入楽しみにしてます(マテw
by つか (2008-02-03 18:18) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:志野さんお迎えなのですね。(02/02)
SECRET: 0
PASS:

つかさん<br />
>おめでとうございます。<br />
いやぁ、想定外なのか想定内なのか・・・<br />
>お披露目楽しみにしてますね~♪<br />
もう覚悟を決めて、ガンバリマ~~~スw<br />
>あとは、黒のウィッグが発売されたらご購入楽しみにしてます(マテw<br />
これ、発売になるとかならないとか・・・<br />
いずれにしてもまたも争奪戦か?(><)<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-03 20:01) 

ありしあ

TITLE: な~に~?やっちまったなぁ~!
SECRET: 0
PASS:

漢は黙って クリッククリック<br />
 漢は黙って クリッククリック<br />
(クールポコ好きなんですよねぇ。コメディアンの)<br />
<br />
オクで出てたキョウコさんカスタムを取り逃して<br />
しょぼぼんなありしあです。<br />
 白肌シリさんっぽくて良かったのですよ。<br />
とりあえずオクで出てた志野ウィッグを<br />
 クリッククリック・・・・。<br />
シリさんにかぶせたいのぅ・・・・。
by ありしあ (2008-02-04 00:30) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:な~に~?やっちまったなぁ~!(02/02)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>漢は黙って クリッククリック<br />
> 漢は黙って クリッククリック<br />
>(クールポコ好きなんですよねぇ。コメディアンの)<br />
しちまいました>クリックw<br />
>オクで出てたキョウコさんカスタムを取り逃して<br />
>しょぼぼんなありしあです。<br />
あ~~~、あの子かな?<br />
> 白肌シリさんっぽくて良かったのですよ。<br />
>とりあえずオクで出てた志野ウィッグを<br />
> クリッククリック・・・・。<br />
>シリさんにかぶせたいのぅ・・・・。<br />
良い雰囲気かも知れませんね>志野ヴィッグ<br />
黒が欲しいよ~~~<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-04 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。