SSブログ

く~~~~、おしい!! [イベント]

ほぼ毎日通っていたのに・・・(TT)

kayakaya1001.jpg

この前は997で、次が1001・・・・・orz

次こそ狙うぞ~~~>キリ番w

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yuu_kayano

TITLE: こんばんわ^^
SECRET: 0
PASS:

おしかったですね^^;;;;<br />
最近HP何にも更新してないので、来てくださって申し訳ない感じですが、ありがとうございます!!<br />
少しずつですが、色塗りのほうも、試行錯誤ですが前向きには進んでると思いますので、作業ペース速くなると思います!<br />
また懲りずに来てやってください^^<br />
 <br />
こちらのブログが、10万ヒットしたら、何か描かせてくださいね^^<br />
by yuu_kayano (2008-02-02 02:03) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:こんばんわ^^(02/01)
SECRET: 0
PASS:

yuu_kayanoさん<br />
>おしかったですね^^;;;;<br />
ホントに・・・、前後賞ってのは無し??^^;<br />
>最近HP何にも更新してないので、来てくださって申し訳ない感じですが、ありがとうございます!!<br />
今日はあるかな、明日はあるかなと、勝手に巡回してますので、お気になさらずに・・・<br />
>少しずつですが、色塗りのほうも、試行錯誤ですが前向きには進んでると思いますので、作業ペース速くなると思います!<br />
>また懲りずに来てやってください^^<br />
それはますます楽しみです。<br />
>こちらのブログが、10万ヒットしたら、何か描かせてくださいね^^<br />
ヽ(≧∇≦)ノ嬉しいなぁ・・・<br />
桜の季節には何とかなるかな!!<br />
 <br />
<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-02-02 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。