SSブログ

Servant 未来:今日のサロン [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:今日のサロン」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4716.jpg

 

今回は作品箱を整理していて以前作成した物を見つけたので、リストバンド、オーバーブーツ、チョーカーを加えアレンジしてみました。

撮影中になんと未来がころり・・・と寝転がってしまったので、これをそのまま落ちに使ってみました。冬場の冷たい物、贅沢ですね~~~w

 

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。


 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にゃんこのおひげ

TITLE: Servant 未来:今日のサロン
SECRET: 0
PASS:

眠る未来もかわいいですねぇ。<br />
うっかり寝てるとだんだん足が開いて・・・ってよくありますからご用心を
by にゃんこのおひげ (2008-01-31 01:04) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:Servant 未来:今日のサロン(01/30)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>眠る未来もかわいいですねぇ。<br />
なんだかねぇ・・・・、彼女もお疲れ??!<br />
<br />
>うっかり寝てるとだんだん足が開いて・・・ってよくありますからご用心を<br />
先日、電車の中で斜め前のお嬢さんがまさにそれでした。<br />
大きなお口まで開けて・・・・・w<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-31 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。