SSブログ

さぶ~~~~~ [日常]

冬本番ですねぇ・・・・

少々風邪気味の私、今日は早く帰ってきて薬を飲んで先ほどまで寝てました。


さすがに腹が減ったことで目が覚めて、ちょっと食べて薬を飲んで・・・・さすがにもう寝られません(><)

で、先ほど今日公開予定だったコンテンツとオクへの出品を完了、パソの前に向かっています。

今日は皆さんのところには、頂いたコメントにレスした後で、ちょっとおじゃまする予定です。読み逃げになるかも知れませんが、ご勘弁を・・・

今週末はイベントはパスしてゆっくりするかなぁ・・・・


下手に出かけると・・・・w

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:さぶ~~~~~(01/30)
SECRET: 0
PASS:

今日は暖かかったよ (^_^;)<br />
明日はまた寒さが戻るようで (ーwー;)<br />
by む~みん551 (2008-01-31 00:29) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:さぶ~~~~~(01/30)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>今日は暖かかったよ (^_^;)<br />
基本的に寒がりなもので・・・^^;<br />
>明日はまた寒さが戻るようで (ーwー;)<br />
い~~~~や~~~~~<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-31 00:33) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:さぶ~~~~~(01/30)
SECRET: 0
PASS:

こちらはおとといが大雪でした。<br />
おかげで良い写真が撮れたのですが。
by にゃんこのおひげ (2008-01-31 00:45) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:さぶ~~~~~(01/30)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>こちらはおとといが大雪でした。<br />
>おかげで良い写真が撮れたのですが。<br />
見た見た、見ましたよ~~~<br />
雪だるまと一緒で、可愛かった!!<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-31 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。