SSブログ

「貴婦人ドレス」を公開 [ユミ]

「コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に新作「貴婦人ドレス」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img4773.jpg

今回は先のスタンド試乗会での作品を織り交ぜての公開です。

とはいえ、そちらの作品はほとんどがボツ(TT)、やはり不慣れなスタジオでの撮影は難しいです。そんな中で持ち帰ったイメージを自スタジオで撮ってみました。後半はそんな作品ですので、どうか気を付けてご覧くださいw

期せずして、1月24日はユミの誕生日でした。


忘れていたわけじゃないんだけど、遅れてしまってゴメンネ・・・

この一年に感謝をこめて・・・^^

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

にゃんこのおひげ

TITLE: タイトルはねられた
SECRET: 0
PASS:

すばらしいです。鎖を追加するだけでここまでイメージが変わるとは・・・・・<br />
とらわれのユミ良い表情してますね。
by にゃんこのおひげ (2008-01-27 01:19) 

mathan6585

TITLE: ユミの表情
SECRET: 0
PASS:

<br />
あらためて、彼女の持つ多彩さに驚かされました。<br />
更新お疲れ様です、ドールショー楽しんできてください。
by mathan6585 (2008-01-27 01:26) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:タイトルはねられた(01/26)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>すばらしいです。鎖を追加するだけでここまでイメージが変わるとは・・・・・<br />
ありがとうございます。<br />
スタジオでのイメージ、どう表現すればと考えたんですがちょっと安直すぎたかも知れません。<br />
>とらわれのユミ良い表情してますね。<br />
この一枚は気に入ってます。^^<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-27 08:47) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ユミの表情(01/26)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>あらためて、彼女の持つ多彩さに驚かされました。<br />
とても良いモデルです>ユミ<br />
リアルでも、ここまでお気に入りのモデルさんは少なかったですね。<br />
>更新お疲れ様です、ドールショー楽しんできてください。<br />
はい、この後出かけます。<br />
天気はいいけど、寒いです~~~(><)<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-27 08:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2月の新作ドレス創作と撮影の一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。