SSブログ

創作と撮影の一日 [DD全般]

こんばんわ~~~

朝方、家の用事を片づけてから、今の時間まで引き籠もって新作の作成と撮影三昧していました。

メールもサイトもノーチェックでしたので、この後ご返事しますね。m(; _ _)m

で、夕べ帰宅してから3時までと、今日の午後から今の時間目で、飯と風呂とわずかな睡眠を除いて久々に彼女たちと遊んでいました。


新作の方は、例のチャイナ風生地でのものと、年末に整理したときに見つけた旧作を元にパーツを追加してアレンジしてみました。

撮影は、これらとドルパで購入したドレス、それに来月の扉用の水銀燈と、結局7人全員量の差はありますが撮影してしまいました。

いや、つかれたつかれた・・・・(;^ω^A

でも、久しぶりに全員と遊んで楽しみました。

新しい子のお迎えも良いけど、うちにいる子たちをこうして愛でるのも良いものですね。

この後はたまったアニメをコンバートするために処理して、写真を整理、サイトコンテンツにしなくちゃ・・・。

明日はドルショ・・・、また新しい出会いがありそうでwltkしています。


皆さん、よろしく御願いします。

 

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。