SSブログ

2月の新作ドレス [DD全般]

さて、移動の途中で今日は原宿に(;^ω^A

ポイント倍押しデーなんですが、特に目に付くものもなく物理的な収穫はありませんでしたが、2月の新作ドレスが掲示されていました。店内だったのと、サイトでもじき情報がでるだろうと言うことで写真はありませんが・・・

MDDサイズの服が多かったことと、SD、DDには余り目を惹くものが無いという印象でした。靴もそんな感じで、2月2日の目標は志野服のみになりそうです・・・

えっ?、お迎えですか・・・

やはり銀さまの影響が財布にもじわじわ効いてまして、やはり無理かな~~と・・・・

ダレですか?、「そう言いながら、きっとお迎えする・・・」なんて呪いをかけているのはw

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:2月の新作ドレス(01/25)
SECRET: 0
PASS:

今までも、なんのかんの言いながらお迎えしてるじゃないですか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
アゾンも最近は27用よりピュアニ用の方が力入っている様な気がする。<br />
そういえばアゾン・フィーナはWFにてカテリナ学院服で販売されるようですね。<br />
既にお持ちの方は服だけも販売される様なので良心的かな?<br />
by む~みん551 (2008-01-25 23:40) 

30

TITLE: それは・・・・・
SECRET: 0
PASS:

もちろん、わ・た・し♪<br />
<br />
だって、志野ってMaterさまのトコにピッタリの雰囲気があるじゃないですか♪<br />
絶対に迎えるべきですよ(o^-')b <br />
<br />
お迎え作戦の援護ならOKですよぉ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪<br />
<br />
by 30 (2008-01-26 14:14) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:2月の新作ドレス(01/25)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>今までも、なんのかんの言いながらお迎えしてるじゃないですか ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
M:「え~~ん、むーみんさんが苛めるよぉ~~」<br />
銀:「まぁ・・・・自業自得というか・・・」<br />
<br />
>アゾンも最近は27用よりピュアニ用の方が力入っている様な気がする。<br />
今や稼ぎ頭ですものね・・・<br />
>そういえばアゾン・フィーナはWFにてカテリナ学院服で販売されるようですね。<br />
>既にお持ちの方は服だけも販売される様なので良心的かな?<br />
この辺がユーザーを大事にするアゾンと、もうかりゃいい某の差です。<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-26 22:22) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:それは・・・・・(01/25)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>もちろん、わ・た・し♪<br />
M:「たすけて~~~、30さんまで苛めるよ~~~」<br />
Y:「過去の所行の結果ですね・・・」<br />
>だって、志野ってMaterさまのトコにピッタリの雰囲気があるじゃないですか♪<br />
>絶対に迎えるべきですよ(o^-')b <br />
うっ・・・・、何故にそうまで・・・・(;^ω^A<br />
>お迎え作戦の援護ならOKですよぉ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪<br />
果たして逃げられるのだろうか・・・<br />
 <br />
<br />
by FetishRoom_Master (2008-01-26 22:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。