SSブログ

隷嬢 音夢:新作発表会 [音夢]

音夢の部屋に新作「隷嬢 音夢:新作発表会」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4141.jpg

 

今までいろんな作品を作ってきましたが、その中には「我ながらコレは良い」と思うものがいくつかあります。そういう点で今回の作品はお気に入りのひとつです。


技術が伴わないので作品のレベル自体は低いですが、モチーフとしては最高のひとつだと思います。また、すでにご落札いただいたロングマントとの組み合わせのシチュエーションも非常に妖艶で良いかと・・・

色違いや、小変更を加えたものも作ってみたいモチーフです。

なお、今回のヴィッグは、先にご紹介した紅紋揚翅さんからいただいたクリスマスプレゼントの中の一品です。ピンクのストレート、音夢もとても気に入ったようです。ありがとうございました。

また、オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:隷嬢 音夢:新作発表会(12/13)
SECRET: 0
PASS:

エッチーけど美しいです。<br />
ネコミミも可愛いな(=^_^=)
by シンボリ湯豆腐 (2007-12-13 20:56) 

めい

TITLE: かわいい~v
SECRET: 0
PASS:

音夢ちゃんかわいいです~vvv<br />
ピンクストレートよいですよね♪<br />
とってもお似合いです~(*^_^*)
by めい (2007-12-13 21:36) 

mathan6585

TITLE: Re:隷嬢 音夢:新作発表会(12/13)
SECRET: 0
PASS:

音夢、すごくセクシーであり可愛いです。<br />
後、アドバイスありがとうございました、次の撮影<br />
に生かそうと思います。<br />
by mathan6585 (2007-12-13 21:44) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:隷嬢 音夢:新作発表会(12/13)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>エッチーけど美しいです。<br />
今回は、デザインだけは自信作ですw<br />
>ネコミミも可愛いな(=^_^=)<br />
出品にはコレもつけた方がよかったかなぁ・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-13 22:25) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:かわいい~v(12/13)
SECRET: 0
PASS:

めいさん<br />
>音夢ちゃんかわいいです~vvv<br />
音:「めいさん、ありがとうございます。」<br />
>ピンクストレートよいですよね♪<br />
>とってもお似合いです~(*^_^*)<br />
意外なほどよく似合うので驚きました。彼女とさやかはアニメ顔なので、こういう非現実的な色も良いのかもしれません。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-13 22:27) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:隷嬢 音夢:新作発表会(12/13)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>音夢、すごくセクシーであり可愛いです。<br />
音:「ありがとうございます~~~^^」<br />
>後、アドバイスありがとうございました、次の撮影<br />
>に生かそうと思います。<br />
僭越ながら(;^ω^A<br />
ちょっとした工夫でいろいろ楽しめますから、是非おためし下さい。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-13 22:28) 

紅紋揚翅

TITLE: かわいいです~(^^)
SECRET: 0
PASS:

音夢ちゃん、とっても可愛いですね。<br />
ピンクのウイッグも気に入ってくれたようで、私も嬉しいです♪<br />
新作も素敵(^^)<br />
先に作られたホットパンツとあわせても良いかも。<br />
いろいろと使えそうですから、考えるのも楽しいですね。<br />
by 紅紋揚翅 (2007-12-14 10:14) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:かわいいです~(^^)(12/13)
SECRET: 0
PASS:

紅紋揚翅さん<br />
>音夢ちゃん、とっても可愛いですね。<br />
>ピンクのウイッグも気に入ってくれたようで、私も嬉しいです♪<br />
音:「素敵なプレゼントをありがとうございました。私が一番よく似合うってw」<br />
>新作も素敵(^^)<br />
音:「もう少し丈が長くても良いじゃないかと・・・」<br />
>先に作られたホットパンツとあわせても良いかも。<br />
音:「そうそう、それいいかも・・・」<br />
>いろいろと使えそうですから、考えるのも楽しいですね。<br />
着せ替えにこんなに嵌るとは、想像だにしていませんでした>自分<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-14 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。