SSブログ

実はエチィ大明神??w [サイト情報]

本日も画像掲示板にお客様がおいでです・・・、が・・・・・

順序が逆になりますが、まずはまあさん宅からお越しの音夢さんです。


うちも同じ名前で呼んでいるんで「さん」付けはちょっと違和感ありますが、やはりよそさまのお嬢様ですからね。タマネギのようなまん丸いへアースタイルが意外なほどよく似合うことに気がつきました。可愛い可愛いw


撮影時にほんの少しで良いので正面からの光を足してあげると、もっと綺麗に撮れると思います。ライティングは工夫次第でいろんな効果が出ますので、是非試してみてください。

さて、本日の本命は30さんからの御投稿作品でしょう・・・・・


多くは語りません、とにかくご覧になってください・・・・


私などは、危うくディスプレイとキーボードにコーヒーをぶちまけるところでした・・・


まったく、なんて人なんでしょうか>30さん

ということで、本年度エチィ大魔人は30さんに決定いたしましたので、謹んで皆様にご報告いたします。\(^▽^)/

 

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:実はエチィ大明神??w(12/13)
SECRET: 0
PASS:

うむ、これはエチィな<br />
σ( ̄∇ ̄o)も裸エプロンの写真を・・・<br />
by む~みん551 (2007-12-13 19:24) 

30

TITLE: ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
SECRET: 0
PASS:

・・・・・・マジっすか・・・・・・<br />
皆さん、もっとエチィじゃないですかぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ<br />
<br />
by 30 (2007-12-13 20:21) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:実はエチィ大明神??w(12/13)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>うむ、これはエチィな<br />
すよね・・・w<br />
>σ( ̄∇ ̄o)も裸エプロンの写真を・・・<br />
お~~~、お待ちしていますw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-13 20:25) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?(12/13)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>・・・・・・マジっすか・・・・・・<br />
栄えある(??)受賞、おめでとうございます。<br />
>皆さん、もっとエチィじゃないですかぁ(; ̄ー ̄川 アセアセ<br />
いやぁ、全会一致での決定ですので・・・w<br />
次回作も期待していま~~す。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。