SSブログ

12月 新作ドレス発表会 [イベント]

ドルパの陰に隠れて、またDD&MDDのみという事もあってほとんど話題に上りませんが、今週土曜日は新作発表会です。

DDに限れば、ランジェリーの他にはサンタコスのこの二点のみ・・・

以下「ボークス公式サイト」より引用****************

0712_1_b.jpg

0712_2_b.jpg

引用ここまで**************************

どっちも可愛いと思うのは、モデル効果??


相変わらずキャンミラの2人は、何を着ても、そして某のダメダメ撮影でも可愛く撮れるという不思議・・・

気分的には両方欲しいのですが、某の赤コスチュームは今までの評判では色移り必死、それも着せただけでアウトと言う例が多数ありますので、どうしようかと・・・

それとは対照的に、このブーツはデザインもよく汎用性もあり色違いでもあるので欲しいところです。

以下「ボークス公式サイト」より引用****************

0712_6_b.jpg

0712_7_b.jpg

引用ここまで**************************

ただ、こちらは白は応変が起こったり接着剤が微妙にはみ出ていたりするとえらく目立つので要注意かも・・・

DD&MDD関連だけとなると、銀座や新宿と言った「天すみ」onlyなら余裕かな?


場合によっては、来週まで生き残っているかも・・・・それはないか・・・

とりあえず、様子見だけは行こうかなと思います。

ドルパ前に散財して大丈夫か?w








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:12月 新作ドレス発表会(12/13)
SECRET: 0
PASS:

サンタコス定番過ぎる (^_^;)<br />
マライア・キャリーかと思っちゃいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
赤い衣装の娘がかわいいなぁ~(*´ェ`*)<br />
by む~みん551 (2007-12-13 23:24) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:12月 新作ドレス発表会(12/13)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>サンタコス定番過ぎる (^_^;)<br />
そりゃもうこの季節ですからw<br />
>マライア・キャリーかと思っちゃいました ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
>赤い衣装の娘がかわいいなぁ~(*´ェ`*)<br />
同じ造形でもメイクとヴィッグでずいぶん変わりますよね。キャンディのヴィッグが欲しいな・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-14 00:04) 

紅紋揚翅

TITLE: クリスマスが近づくと…
SECRET: 0
PASS:

一度は考えてしまう衣装ですよね。<br />
赤は色移りが激しい色ですから…しかし、コレだけ色移りの問題が取り上げられているのなら、それとなく裏地とかで対策してるんじゃないですかね?<br />
まあ。某さんですからね(==;)<br />
<br />
時に、キャンディのウイッグって、ソフトウェーブに似てますよね。<br />
え? 気のせいかしら(^^;)
by 紅紋揚翅 (2007-12-14 10:21) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:クリスマスが近づくと…(12/13)
SECRET: 0
PASS:

紅紋揚翅さん<br />
>一度は考えてしまう衣装ですよね。<br />
ですよね~~、やはりお約束は大事^^b<br />
<br />
>赤は色移りが激しい色ですから…しかし、コレだけ色移りの問題が取り上げられているのなら、それとなく裏地とかで対策してるんじゃないですかね?<br />
>まあ。某さんですからね(==;)<br />
多分、裏地処理はないかあっても不十分と・・・<br />
下着でカバーするしかないかな・・・<br />
>時に、キャンディのウイッグって、ソフトウェーブに似てますよね。<br />
>え? 気のせいかしら(^^;)<br />
えとえと・・・(過去のニュースを調べる・・・)・・、あっ、確かにコレかも・・・<br />
#もう一度、大宮まで行くか?w<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-14 15:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。