SSブログ

エクスカリバー?? [ユミ]

憶えているでしょうか、セイバー計画・・・・

そう、コトブキヤ限定のブラックセイバー衣装が割引だったため勢いで購入、さらにヴィッグまでそろえた、あの計画です。その後鳴かず飛ばずでいったいどうなったんだ・・・

セイバーと言えばはずせないのが剣、聖剣です。


とある御仁から、剣に関してのご協力のお申し出もあったのですが、重量があり持たせることは難しいとのこと・・・、ここはやはりキャストか何か軽い素材で持たせられるものが欲しいと、ドルショ、アイドール等でも探したのですが、残念ながら見つけられませんでした。

原型になるものがあれば型を取って複製、と言うことも考えたんですが、コレまたなかなか見つかりませんでした。

しかし、今回ひょんなコトから手に入れた品、それがこちらです。

IMG_4337.jpg

Y:「・・・・・なにか?」


う~~~ん、ちょっと怖いよ・・・・(;^ω^A

IMG_4339.jpg

Y:「・・・なんですって??」


わぁ~~~、ゴメンナサ~~~イ・・・・・

刃物って、銃より怖いかもしれませんね、特にユミに持たせると・・・、またこの衣装のまんまだしw

さぁ、この剣用の持ち手を作らないと・・・・

セイバー計画はまだまだ続きます。

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。