SSブログ

大宮SRオープン [イベント]

そういえば、今週末は大宮SRのオープンです。

14日には会員限定の先行特別オープンでした。


夏のオープンのずっこけとドルパ一色のこの時期故に話題にもなりませんが、原住民としては頑張って欲しいものです。

リニューアルのための一時閉店と違ってオープンの時は割引発売はありません。しかし、お蔵出しと言って過去の限定商品がでてくることはよくあります。コレは、一説には店長の力で決まるらしいですが・・・


先の静岡や金沢では、タマ姉、愛佳などが並んでいたとかいなかったとか・・・。もっとも、ほとんどがテンバイヤーらしき方々に買われて瞬殺だったようですが・・・・

さて、端っことはいえ関東圏での新規SR&天すみオープン、どんなものが並ぶのか楽しみでもあります。もっとも、ドルパを控えたこの時期、あえて並んでまで欲しいものやお迎えしたい子もいないのですが・・・・。銀さま資金には手をつけられないしw

 

どうしようかねぇ・・・、帰りにでも脚を伸ばしてよってみますか・・・・

それとも、翌日の新作発表でも良いかなぁ・・・・

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

30

TITLE: やっぱり
SECRET: 0
PASS:

悩んでいますね(笑)<br />
私も悩んでいるんですよ( ̄~ ̄;) ウーン<br />
帰り道だから途中下車しようかなぁ~・・・・・と。<br />
<br />
by 30 (2007-12-11 21:27) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:やっぱり(12/11)
SECRET: 0
PASS:

30さん<br />
>悩んでいますね(笑)<br />
は~~い、迷ってます。<br />
話題作りに朝から並ぶかぁ・・・とかねw<仕事はどうする<br />
>私も悩んでいるんですよ( ̄~ ̄;) ウーン<br />
一緒に並びますかぁw??<br />
>帰り道だから途中下車しようかなぁ~・・・・・と。<br />
それが正しい社会人ですね、やはり。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-11 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。