SSブログ

トップイラスト 三次元化計画 [ユミ]

かねてから進行中の【トップイラスト 三次元化】計画、ようやく公開の運びとなりました。

コスプレ喫茶【AQUSIZ】」に現トップ絵をモチーフにした「ビスチェドレスセット」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img4112.jpg

 

見瑠人さんから頂いた今月のサイトトップ絵、ユミがモデルとのことからそのDDによる三次元化構想が始まりました。

見瑠人さんのご協力の下、幾多の試行錯誤と脳内補完により、ようやく完成いたしました。決して100%の再現ではありませんが、雰囲気は似ているんじゃないかと・・・・(;^ω^A

本人もなんだかなりきっていますので、この辺で勘弁してください>見瑠人さん

 

5月のドルパで無謀にもドールコンテストに出品しましたが、限定がなければ今年はコレを出してもよかったかなw

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

見瑠人

TITLE: ほぎゃぁぁぁぁ!!
SECRET: 0
PASS:

素晴らしいです!!<br />
とっても、とっても素晴らしいです!!<br />
感激です、こんちくしょぅ!!!このやろう!!(性格がドSなので、嬉しいと罵る傾向があります)<br />
<br />
よくもまぁ!!この野郎!!<br />
お嬢、綺麗です。綺麗ですよ、お嬢!<br />
タバコサイコー。<br />
コーディネイトがスタイリッシュ!<br />
<br />
なんか、なんかもう、吐きそうです。ありがとうございます。<br />
下乳フェチなんで、すんごい好きです、この衣装!<br />
by 見瑠人 (2007-12-11 21:15) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ほぎゃぁぁぁぁ!!(12/10)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>素晴らしいです!!<br />
>とっても、とっても素晴らしいです!!<br />
>感激です、こんちくしょぅ!!!このやろう!!(性格がドSなので、嬉しいと罵る傾向があります)<br />
><br />
>よくもまぁ!!この野郎!!<br />
>お嬢、綺麗です。綺麗ですよ、お嬢!<br />
>タバコサイコー。<br />
>コーディネイトがスタイリッシュ!<br />
><br />
>なんか、なんかもう、吐きそうです。ありがとうございます。<br />
>下乳フェチなんで、すんごい好きです、この衣装!<br />
うわぁ~~~、喜んでいただけているものと思って良いですよね、よね・・・<br />
ものすごい迫力に、圧倒されてます。<br />
<br />
でね、コレこの後どうしようかなと・・・<br />
見瑠人さんちにDDがいれば贈呈という事も考えたのですが・・・・<br />
この際、1人お迎えしては?w<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-11 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

落ちてる??エクスカリバー?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。