SSブログ

落ちてる?? [ブログ]

So-net blogに繋がりません。

まりもさんのところやらいむさんのところ・・・、果ては自分の分室も・・・?

メンテ?、トラブル?かな??

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありしあ

TITLE: ウチも
SECRET: 0
PASS:

障害っぽかったですね<br />
<small> <a href="http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2007-12-10-1" target="_blank">http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2007-12-10-1</a></small> <br />
こんなことがあると分室とかあった方が便利ですね。<br />
普段の展開がむずかしいですが・・・・。<br />
by ありしあ (2007-12-11 20:36) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ウチも(12/10)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>障害っぽかったですね<br />
> <small> <a href="http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2007-12-10-1" target="_blank">http://blog.so-net.ne.jp/blog_wn/2007-12-10-1</a></small> <br />
やはりそうでしたか。この手のトラブルはある程度は致し方ないんでしょうね・・・<br />
>こんなことがあると分室とかあった方が便利ですね。<br />
>普段の展開がむずかしいですが・・・・。<br />
うちの場合の分室はただの道しるべ&名前取りみたいなものだからw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。