SSブログ

隷嬢 音夢:Intermisson [音夢]

音夢の部屋に新作「隷嬢 音夢:Intermisson」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

Img4085.jpg

え~~~、予告編で書いた時間を大幅に過ぎてしまいましたm( _ _)m


なんやらかんやらトラブルがあって、こんな時間に・・・まことにもうしわけなく・・・

で、今回の衣装はこのマント、裸エプロンはもう古い、これからは裸マントの時代・・・・って、今後の限定【魔法使いセット】で誰かやるだろうなぁ、と思い、前から温めていた構想をやっと形にしました。

とはいえ、裸マント自体も非常に古く【ときめきトゥナイト】と言う古いアニメのエンドムービーでやってました。記憶の中で一番ふるいのはコレかな?w


ググッたら、ようべつにアップされてますね、このムービー・・・


好きな人がいるんだなぁ・・・・w

モデルの音夢は、実はこの下にホントの新作を着ています。よって、露出は控えめ・・・、新作は後日アップします>小物がまだ完成していないw 

 

とりあえずオークションにも出してみました。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: マントより
SECRET: 0
PASS:

トレンチコートの方が・・・ヽ(゚∀゚ゞ)<br />
by む~みん551 (2007-12-09 23:28) 

まぁ

TITLE: Re:隷嬢 音夢:Intermisson
SECRET: 0
PASS:

ときめきトゥナイト…また偉く懐かしいです。<br />
原作集めてたんですよねかえってチラっとした方がよけいセクシーかも。<br />
更新お疲れ様です。
by まぁ (2007-12-10 00:26) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:マントより(12/09)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>トレンチコートの方が・・・ヽ(゚∀゚ゞ)<br />
それって、方向が違う・・・w<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-10 00:28) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:隷嬢 音夢:Intermisson(12/09)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>ときめきトゥナイト…また偉く懐かしいです。<br />
懐かしいですよねぇ^^<br />
原作もアニメも82年 ヮ(゚д゚)ォ!<br />
>原作集めてたんですよねかえってチラっとした方がよけいセクシーかも。<br />
少しは読んだ覚えがあるんですが、このアニメエンドムービーほどには印象にないのがなんとも(;^ω^A<br />
<br />
>更新お疲れ様です。<br />
ありがとうございます^^<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-10 00:32) 

にゃんこのおひげ

TITLE: Re:隷嬢 音夢:Intermisson(12/09)
SECRET: 0
PASS:

わ~い ときめきトゥナイトだ。<br />
毎週みていました。<br />
エンディング曲、ラブポーションでしたっけ?絵と合ってよかったですね。<br />
by にゃんこのおひげ (2007-12-10 02:07) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:隷嬢 音夢:Intermisson(12/09)
SECRET: 0
PASS:

にゃんこのおひげさん<br />
>わ~い ときめきトゥナイトだ。<br />
>毎週みていました。<br />
お~~~、同世代??w<br />
>エンディング曲、ラブポーションでしたっけ?絵と合ってよかったですね。<br />
そうそう、凄く印象に残る曲&アニメーションでした。チラリズムの極致かw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予告編落ちてる?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。