SSブログ

予告編 [DD全般]

え~~~、昨日は一日新作作成・・・・

もうね、試作の山ですよ。生地の無駄遣い?


この省資源時代にいったい何をやっているのかと・・・

でも、ようやく目処がつきました。今日は仕上げに入ります。

今回は、前から構想があって材料も確保していたんですが、なかなか手がつけられなかったものです。ちょっとしたっきっかけで、このタイミングしかない、と思い着手しました。

実は衣装はエッチではありません。でも着方によって・・・・(;^ω^A

 

夕方にはサイトにアップできるかな?


こうご期待<何をだw

 








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

sanaezuki

TITLE: Re:予告編(12/09)
SECRET: 0
PASS:

お~っと、これは楽しみです。<br />
どんなものなのか…着せ方で色々に変化できるってのが…気になります。<br />
今晩、楽しみ。
by sanaezuki (2007-12-09 11:02) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:予告編(12/09)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>お~っと、これは楽しみです。<br />
>どんなものなのか…着せ方で色々に変化できるってのが…気になります。<br />
>今晩、楽しみ。<br />
すみませ~~~ん、気をもたせてしまって・・・<br />
なんのことはない、ただのマントです(;^ω^A<br />
<br />
インスピレーションのままに遊んでいただけるかと・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。