SSブログ

Servant 未来:クリスマスの夜に [未来]

未来の部屋に新作「Servant 未来:クリスマスの夜に」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg4067.jpg

 

今年のサンタドレスシリーズの最後になります。


季節ものだけに、あまりギリギリでも楽しんで頂けないと思いますので・・・

今回のドレスはさやかと同じシルエットですが、黒のフリルを使って配色を変えてみました。それぞれ髪の色に合わせてみたのですが、いかがでしょうか?

オークションはこちらになります。よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:Servant 未来:クリスマスの夜に(12/08)
SECRET: 0
PASS:

マホ未来さんっ!<br />
堪能させていただきました。<br />
衣装は、黒と比べると赤の方がクリスマスらしいかな。<br />
どちらもセクシーでドキドキですよ(=^_^=)
by シンボリ湯豆腐 (2007-12-08 21:33) 

まぁ

TITLE: Re:Servant 未来:クリスマスの夜に
SECRET: 0
PASS:

さやかと同じデザインの服でも、未来が着たらかなりコケティッシュですね。<br />
いつもながら、素敵な画像を堪能でき目の保養になりました。<br />
Master様、ありがとうございました。<br />
いつもながら、未来がオークションにでるとかなり高騰しますね
by まぁ (2007-12-08 23:33) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Servant 未来:クリスマスの夜に(12/08)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>マホ未来さんっ!<br />
>堪能させていただきました。<br />
お楽しみ頂けましたか?<br />
>衣装は、黒と比べると赤の方がクリスマスらしいかな。<br />
あえて、定石をはずしてみたんですが、ちょっと無理だったかな^^<br />
>どちらもセクシーでドキドキですよ(=^_^=)<br />
うちの場合、無地ばかりなんでカラバリの組み合わせが難しいです。今回は、パーツが多くて悩んだんですよ。<br />
でも、この路線だけははずせませんw<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-09 10:06) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Servant 未来:クリスマスの夜に(12/08)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>さやかと同じデザインの服でも、未来が着たらかなりコケティッシュですね。<br />
やはり、モデルの個性が現れるような気がします。それだけに難しいんですが・・・<br />
>いつもながら、素敵な画像を堪能でき目の保養になりました。<br />
>Master様、ありがとうございました。<br />
こちらこそ、ご感想コメントありがとうございました。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-12-09 10:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。