SSブログ

週末は遊園地セット&マジカルテール [さやか]

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

 

 

img3853.jpg

 

ついに・・・、つ・い・に、この一枚がAQUSIZにやってきました。

新作「週末は遊園地セット&マジカルテール」&「今日は図書館セット&つんでれおさげカール」、第一部をAQUSIZに公開しました。ご笑覧いただけたら幸いです。

いやぁ・・・、今更ながら可愛いよ、さやか・・・・

何枚も撮り溜めてしまいました。 もう、多くは語りません。とにかく見てください。ホント、実にいい仕事そしてくれました>某

もう少し、供給量が多ければなおよし、よ~~く、反省するように。

改めてakaさんのご厚意に感謝して、お送りいたします。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。