SSブログ

DD用ぽっくり [オークション]

先日オークションで落札したものが届きました。

IMG_4302.jpg

マイブームにピッタリのDD用のぽっくりです。

実は、もう一点出ていたのですが、そちらは競争が激しく高騰、残念ながら涙をのみました。再出品の際には・・・、と、虎視眈々と狙っていますw

で、一緒に移っているのは商品に入っていたカード・・・・、とても風情があり、しかも丁寧な作りでラミネート加工までされています。写っている衣桁にかけられた和服も、とても柄が鮮やかで綺麗です。しかもネーム入り・・・

このところ、和服等でお世話になった方も、皆さんこういった感じで、とても気持ちの良いお取り引きをさせていただいています。感謝するとともに、私もかくありたいなと・・・

ぽっくりはお正月の晴れ着公開までちゃんと仕舞っておきたいと思います。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。