SSブログ

期待の新人、登場!! [サイト情報]

本日も画像掲示板よりご紹介させていただきます。

最初は、もう掲示板の常連さん(w)となったまぁさんからシェリーの御投稿です。 何かこう紹介すると妙な感じですが・・・、まぁさんたくのシェリーはちょっとカスタムッ子さんで、特に赤い唇が印象的です。一説には、オリジナルメイクのちょっと平板なピンクの唇がよくないとも言われていますが、まぁさん宅ではコレでとても印象の違うシェリーになっています。うちの子も、少し手を入れてあげたくなります。 ところで、L胸の入手難はいまだにひどいものです。「見たら買え!!」の鉄則通り、ストック必死のパーツです。

続いて、季節にふさわしい紅葉をバックにした風小ちゃん(<ごめんね、こういうイメージなもので)、ムラタさんからの御投稿です。 そうなんですよね、季節は秋、紅葉だって大事なモチーフなのに、何故か今年は夏から一気に冬へ動いたような気がします。秋を忘れていた私に、とてもすがすがしい一服の清涼感を与えていただきました。 そうそう、リニューアル中だったムラタさんのサイト、迷独楽も昨日から仮運用のご様子、風小ちゃんの誕生日にあわせる粋な計らいです。ムラタさん、リニューアルおめでとうございます。\(^▽^)

最後は、期待の新人、風(ふう)嬢、Neo.たいむさんからの御投稿です。 儚げな中にも強い力を感じさせる瞳・・・、優しい微笑みでご登場のお嬢さんです。いや~~~、素敵です。陳腐で使い古された言葉ですが、その一言で全て表されるという感じですね。作品の完成度も高く、Neo.たいむさんの技術力と完成の高さを伺わせます。 惜しむらくはお召しになっているおそらく素敵な衣装が拝見できないこと、是非全身のスナップも御投稿いただきたくこちらでもお願いしておきます。

以上、三作品のご紹介でした。大変ありがとうございました。

いつもの通り、作品は画像掲示板にてご覧下さい。 

なお、御投稿いただいたお三方には、御投稿に気がつかずコメント並びにご紹介が遅れたことを深くお詫びいたします。

 

2007年11月13日に追加です。ムラタさんのサイトのトップの切り抜き・・・

00100.jpg

これ、100番?  ですか?・・・・読めない~~~~(泣

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。