SSブログ

いちごとか水玉とか・・・ [DD全般]

そんなのが欲しいねと言う話・・・・、何がって・・・・、いわゆるその・・・・パンツ(;^ω^A

 

やはり結構照れるものなのです、私のようにあんな作品やサイトを作っていても・・・

男心は複雑なんです・・・・ Orz

で、なんで急にそんなことかというと、例の次回AQUSIZ出演予定の2人を撮っていて、ちらりと見えるパンツはやっぱりいちご模様だったり水玉だったりじゃないか・・・、と思うわけですよ(^^)b

ティーンエイジも終了間際ならともかく、純情可憐な乙女達なら・・・ねぇ、そんな感じがしませんか?

で、探してみたら・・・・あるじゃん・・・・

sar087a.jpg

コレ、まだ売ってるかなぁ・・・・ 

水玉はないけど・・・・

sar062a.jpg

コレも可愛くて良いなぁ・・・・

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。