SSブログ

なんかできた・・・ [ボンデージ]

私がアームカバーやレッグカバーに使っているストレッチ素材、その半端があったのでチクチクしてみたら・・・

IMG_4290.jpg

なにやら凄いなぁ・・・・

とにかくピッタリ張り付いたようになることが分かります。いや、分かってはいたんですけどこうまでピッチリになるとは・・・・凹凸がはっきり出てるし・・・

コレでボディスーツを作ったら、今まで以上にピッチリ張り付いたものが出来るかもしれません。オープンバストより全部カバーして乳首の浮いた感じの方がエチイかも・・・

Vゾーンの造形まで浮かびそう・・・・・

問題は、そんな腕がまだ私にないこと・・・・Orz

う~~~~ん、練習あるのみだな・・・

未:「Master~~~、こんなの私に着せないで~~~」 M:(;^ω^A


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。