SSブログ

今夜の娘達 [DD全般]

IMG_4287a.jpg

妙な写真です。見て欲しいけど見せられない・・・・、そんな今夜の娘達です。

いつも作業途中の子がいたりして全員がきちんとしていることが少ない我が家ですが、今夜は珍しく全員正装です。と言っても我が家風ですが・・・w

2人は着物試着のまま、残る4人はご主人様衣装で待機です。着飾った美しさと、裸身を晒した妖艶な美しさ・・・・、どちらも魅力的な我が家の娘達です。

それでは、新作発表の準備をしなくては・・・準備は良いかな? みんな・・・

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。