SSブログ

愛奴 シェリー:チャイナチャイナ [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:チャイナチャイナ」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg3766.jpg

 

赤いチャイナドレス風のボンデージ、今回はシェリーに着てもらいました。ユミ同様、コンテンツ数が多いのでちょっと休養していましたが、やはり撮り慣れているので撮影は好調でした。 衣装に合わせてヴィッグチェンジしたシェリー、可愛いでしょ<親バカ全開w

 

オークションへの出品はこちらになります。よろしく御願いいたします。

 


nice!(0) 

nice! 0

今夜の娘達全員衣装替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。