SSブログ

年上ノ彼女 [漫画]

移動の途中に駅中の本屋さんで見かけたので買ってきました。

IMG_4271.jpg

いつのまにやら、完結しちゃったんですね・・・

甘詰留太の作品は、女性の描写が凄くエロ可愛くて好きです。


成年漫画家と言って良いのかな、私が知ったのは元々はこちらです。そちらの作品も、女性がやっぱどこか可愛くて・・・

この作品でも主人公の揚羽さん、超幼児体型でMDDのS胸でも追いつかない感じw


でも、エッチシーンではそうとは思えないリアルさで描かれています。それでも、エロくないんだから不思議です。あっ、ちなみに私のストライクゾーンではありません。黒のストレートロングヘアーというのは壺だけど(;^ω^A

この6巻では彼女の心理描写も良くてお勧めなんですが、まあ、そう言ったシーンに抵抗の無い方限定ですねw








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。