SSブログ

隷華 フェミ:Halloween Party フェミside [フェミ]

フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:Halloween Party フェミside」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg3688.jpg

 

昨日の記事でも書いたとおり、今日はハロウィンパーティー第2段です。

ご覧頂いておわかりの通り、今回のシリーズでは完全にモチーフの違うドレスを作ってみました。特に、今回は初めてグローブ付きのハンドパーツをセットしてみました。ドレスとの雰囲気を合わせるため飾りを付けてみましたが、いかがでしょうか?

 

オークションへの出品はこちらです。よろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: 今日になって
SECRET: 0
PASS:

カボチャの玩具を買ってきました (^_^;)<br />
だって特売品になったんだもん<br />
来年に向けて準備しとこうかな? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
by む~みん551 (2007-10-30 22:56) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:今日になって(10/30)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>カボチャの玩具を買ってきました (^_^;)<br />
>だって特売品になったんだもん<br />
そう、すっかりクリスマス向けですものねw<br />
>来年に向けて準備しとこうかな? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
行方不明になって、また買い直すに5万クルセーロww<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-31 19:30) 

mathan6585

TITLE: やっぱり可愛い
SECRET: 0
PASS:

ユミの持つ大人の色気と違って少女の可愛さ全開<br />
という感じですね。<br />
今回もすごくいいです。
by mathan6585 (2007-10-31 21:30) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:やっぱり可愛い(10/30)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>ユミの持つ大人の色気と違って少女の可愛さ全開<br />
>という感じですね。<br />
>今回もすごくいいです。<br />
ありがとうございます。<br />
設定にあわせたもの、まったく真逆なもの、何を着せても可愛いので困ってしまいますが・・・<br />
さて、最終回をこれからアップです。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-31 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年上ノ彼女見つめ合う2人・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。