SSブログ

Slave ユミ:Halloween Party ユミside [ユミ]

ユミの部屋に新作「Slave ユミ:Halloween Party ユミside」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg3668.jpg

 

今日(29日)から31日まで、三夜連続で高級倶楽部「Fetishroom」でのハロウィンパーティーの様子をお送りします。今日はその初日、久しぶりのユミの登場です。

6人姉妹のコンテンツ数の偏りを出来れば少しでも直したいと思い、このところ休暇中のユミでしたが、ご主人様の辛抱堪らずw、ついに登場です。


相変わらずの美しいカットに、久々に満足しましたぁ~~~w

と言うところで、是非ご覧頂ければありがたいです。ユミの困り顔、、なかなかですw

 

なお、久しぶりにオークションへの出品も行いましたので、そちらもよろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mathan6585

TITLE: すみません、まぁです。
SECRET: 0
PASS:

今回、ユミがすごく妖艶な感じですね。<br />
素敵です、Master様楽しませていただきいつもありがとうございます。
by mathan6585 (2007-10-30 21:36) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:すみません、まぁです。(10/29)
SECRET: 0
PASS:

mathan6585さん<br />
>今回、ユミがすごく妖艶な感じですね。<br />
こういう系統では、ユミが断然よく似合います。本人は迷惑だと思っているでしょうねw<br />
>素敵です、Master様楽しませていただきいつもありがとうございます。<br />
こちらこそいつもありがとうございます。<br />
貴ブログにもおじゃまさせていただきます。^^<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-30 22:00) 

ありしあ

TITLE: 見つけました
SECRET: 0
PASS:

おっ!<br />
と思いましたが、よく知ってるかもしれない<br />
IDの人が入札してらっしゃいましたので<br />
躊躇しました。(やめたとは言ってないところが・・・・・)<br />
オクは5秒前からが本番ダヨネ!<br />
どーしても欲しいドレスとかはリアルタイムで監視してたりする人です。>オク
by ありしあ (2007-10-30 23:52) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:見つけました(10/29)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>おっ!<br />
>と思いましたが、よく知ってるかもしれない<br />
>IDの人が入札してらっしゃいましたので<br />
>躊躇しました。(やめたとは言ってないところが・・・・・)<br />
そうそう、私もときどきぶつかることが・・・、やはり趣味というか好みが近いんだなと実感します。w<br />
>オクは5秒前からが本番ダヨネ!<br />
最近は特にその傾向が強く、自動延長がない場合など、直前でかっさらわれますね。<br />
>どーしても欲しいドレスとかはリアルタイムで監視してたりする人です。>オク<br />
なにか良いソフトがあるんでしょうか>オク監視<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-31 19:33) 

ありしあ

TITLE: 最強のツールは・・・・
SECRET: 0
PASS:

&gt;なにか良いソフトがあるんでしょうか>オク監視<br />
ネトゲの片手間に<br />
オク画面に「更新」連打ですよw<br />
もう2~3分前くらいからネトゲそっちのけでw<br />
ただ<br />
意地と意地のぶつかり合いになりやすいので価格高騰を招きやすいのが難点。<br />
「今回のあやなみさん」の写真のウィッグは<br />
中古なのに1万超えましたw<br />
価格的には激しく後悔したけど、価格の割には程度が悪かったけど<br />
あやなみさんには「もうこれしかない」位似合ってたので<br />
良しとしてる。<br />
by ありしあ (2007-10-31 21:01) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:最強のツールは・・・・(10/29)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>&gt;なにか良いソフトがあるんでしょうか>オク監視<br />
>ネトゲの片手間に<br />
>オク画面に「更新」連打ですよw<br />
>もう2~3分前くらいからネトゲそっちのけでw<br />
F5連打、ですな・・・・、アフターweb参戦とかではおなじみですw<br />
>ただ<br />
>意地と意地のぶつかり合いになりやすいので価格高騰を招きやすいのが難点。<br />
コレが怖い、ホントに怖い・・・<br />
>「今回のあやなみさん」の写真のウィッグは<br />
>中古なのに1万超えましたw<br />
う~~~~わ~~~~、と言ってもレア出しねぇ・・・<br />
>価格的には激しく後悔したけど、価格の割には程度が悪かったけど<br />
>あやなみさんには「もうこれしかない」位似合ってたので<br />
>良しとしてる。<br />
そうそう、満足感が勝れば、明日から納豆ご飯でも醤油ご飯でも耐えていけるw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-31 21:39) 

覇無

TITLE: Re:Slave ユミ:Halloween Party ユミside(10/29)
SECRET: 0
PASS:

ストレッチ製の素材抜群にいいですねぇ。<br />
お尻もですが、手足のフィット感が凄いですよ。<br />
特に太もものぴちぴちした感じがたまりませんw(*≧¬≦)<br />
<br />
これは欲しいとも思ったわけですが、さすがに高騰しそうなので激戦を見守ることにしますw<br />
by 覇無 (2007-11-01 19:54) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Slave ユミ:Halloween Party ユミside(10/29)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>ストレッチ製の素材抜群にいいですねぇ。<br />
ありがとうございます。<br />
>お尻もですが、手足のフィット感が凄いですよ。<br />
>特に太もものぴちぴちした感じがたまりませんw(*≧¬≦)<br />
ボディスーツは従来の伸縮性のない素材なんです。従来に比べて、立体裁断と型紙を追いつめ、どうやらこの程度のフィット感が出せるようになりました。まだまだ甘いところはあるんですが・・・<br />
<br />
太腿はまさにその通りで、この素材のおかげで綺麗なシルエットが出せるようになりました。<br />
<br />
>これは欲しいとも思ったわけですが、さすがに高騰しそうなので激戦を見守ることにしますw<br />
今回のシリーズはありがたいことにいずれも早くから御入札いただいています。あまり高騰するのも怖いという・・・(;^ω^A<br />
#拙作ユーザー向けにストレッチ素材のパーツとかグローブハンドとかだけを別に出品したら、需要があるものでしょうか?<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-11-01 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綺麗なバラには刺・・・年上ノ彼女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。