SSブログ

綺麗なバラには刺・・・ [DD全般]

近所のガチャに入っていたので、回してみました。

IMG_4268.jpg

護身用の二連銃、インストカードによれば「KM-0401」とか・・・、詳しくないので架空なのかホントにあるのかよく分かりませんが・・・。二つ折り出来て弾も装填、発射することが出来ます。う~~~ん、ちょっと大きかったかな(;^ω^A

IMG_4270.jpg

M:「ちょっ・・・、未来、何隠してるんだ・・・」


未:「淑女のたしなみよ・・・・♪」

IMG_4269.jpg

もう一つ回したら、本命のシルバーが出ました。\(^▽^)/

ガーターリングに護身銃・・・・、最近の娘は侮れません・・・

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:綺麗なバラには刺・・・(10/29)
SECRET: 0
PASS:

護身用として有名なレミントン・デリンジャーなんかは掌に収まるぐらい小さいですよ。<br />
by む~みん551 (2007-10-29 22:01) 

sanaezuki

TITLE: Re:綺麗なバラには刺・・・(10/29)
SECRET: 0
PASS:

確かにレミントン デリンジャーっぽい感じですね。<br />
でもデカ過ぎです。
by sanaezuki (2007-10-29 22:54) 

まぁ

TITLE: Re:綺麗なバラには刺・・・
SECRET: 0
PASS:

可愛いドレスと、ごつい拳銃のミスマッチがよい感じになっていますね。
by まぁ (2007-10-29 22:55) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:綺麗なバラには刺・・・(10/29)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>護身用として有名なレミントン・デリンジャーなんかは掌に収まるぐらい小さいですよ。<br />
それそれ、その名前が出てこなくって・・・<br />
やっぱでか過ぎたなぁw(;^ω^A<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-30 00:13) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:綺麗なバラには刺・・・(10/29)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>確かにレミントン デリンジャーっぽい感じですね。<br />
>でもデカ過ぎです。<br />
う~~~、お二人に指摘されてしまった・・・orz<br />
次こそはジャストサイズで手に入れよう<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-30 00:14) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:綺麗なバラには刺・・・(10/29)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>可愛いドレスと、ごつい拳銃のミスマッチがよい感じになっていますね。<br />
あ~~~、もう苛めないでください、勘弁してぇ~~~ε======<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-30 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。