SSブログ

こんなに大きく・・・ [フェミ]

なりました・・・・・・

 

IMG_4210.jpg

 

F:「先日のL胸を、ご主人様につけていただきました。」

未:「あ~~~あ、いいなぁ・・・フェミちゃん・・・・」


音:「私たちの分は、結局取り上げられちゃったし・・・・」

(M:「いや、だからあれば予備だって・・・」)

F:「お姉ちゃん、ゴメンナサイ・・・」


未:「いいのよ、貴方が悪い訳じゃないんだから・・・・」


音:「そうそう、みんなご主人様が悪いんだから・・・・」

(M:「俺かよっ!!」)

Y:「まあまあ、あなた達ったらなんてこというの!!」


音:「だって~~~」


未:「そうだよ~~~ユミ姉・・・」


Y:「あなた達がM胸なのは、衣装によってはそれの方が映えるからだってことで、特別なのに・・・」


さ:「そうよ、私がモデルをした「見習いナースセット」だって、M胸の方が綺麗だってことで音夢ちゃんのボディだったし・・・」


F:「カテリナ学園制服もM胸じゃないと着られなくて・・・」


C:「・・・それに、今は未来お姉ちゃんと音夢お姉ちゃんがL胸でご主人様のモデルさんだし・・・」


Y:「そうそう、決まりって訳じゃないし、ご主人様ったらまた別のアイテムを考えているみたいだし・・・」

(M:「(○_○);; 何故知っている、ユミ・・・・」)

未:「・・・そうね、分かったわ・・・」


音:「・・・私たちはスリム&スポーティーってことで・・・」


さ:「そうそう、キャラにピッタリだと思うわ。」


Y:「みんな仲良く・・・ねっ!」


一同:「は~~~い」

どうやら姉妹会議はなんとか落ち着いたようです。(;^ω^A

実際、SD用とかシルエットが綺麗なのはほとんどM胸しかないんだよなぁ・・・。


L胸で綺麗なシルエットのでるドレス・・・、ディラーさん作ってください。









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありしあ

TITLE: ドレス
SECRET: 0
PASS:

L胸対応のドレスはあるが<br />
L胸で着こなせるドレスというとかなり難しいですね。<br />
その大半は「L胸でも入る」という程度しかないので。<br />
某で発売された「水着」もL胸対応とあったが、<br />
実際は入ったけど、とても「着れてる」状態ではなかった。<br />
ただでさえ、実際ではありえないほど細いウエストなのに<br />
それにLサイズの胸を載せてるのだから・・・。<br />
<br />
個人的には、ビキニのような水着か<br />
メイド服のようにウエストを締める服(エプロン服)<br />
あとはセーラー服のようなスタイルも胸の大きさと<br />
ウエストの細さが同時に強調できていいと思う。<br />
こんな感じ。<br />
ttp://pht.so-net.ne.jp/photo/alisia-dd/images/1017425
by ありしあ (2007-10-14 20:43) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:ドレス(10/14)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>L胸対応のドレスはあるが<br />
>L胸で着こなせるドレスというとかなり難しいですね。<br />
>その大半は「L胸でも入る」という程度しかないので。<br />
そうですね。特にSDとの兼用の場合、どうしてもウエストが余りますから・・・、DD専用でもM胸との兼ね合いからジャストには出来ないし・・・、難しいですね。<br />
>某で発売された「水着」もL胸対応とあったが、<br />
>実際は入ったけど、とても「着れてる」状態ではなかった。<br />
>ただでさえ、実際ではありえないほど細いウエストなのに<br />
>それにLサイズの胸を載せてるのだから・・・。<br />
水着のように特に身体のラインがでるものはL胸、M胸それぞれ別にするか、ちゃんと調整できるようにしないと・・・<br />
個人的にはL胸の形は好きなんですけど(;^ω^A<br />
>個人的には、ビキニのような水着か<br />
>メイド服のようにウエストを締める服(エプロン服)<br />
>あとはセーラー服のようなスタイルも胸の大きさと<br />
>ウエストの細さが同時に強調できていいと思う。<br />
>こんな感じ。<br />
>ttp://pht.so-net.ne.jp/photo/alisia-dd/images/1017425<br />
あ、可愛い可愛い・・・、表情があどけないのでトランジスタグラマーと言う感じですね。<br />
衣装を作っていても、このラインをどうやって出すか、立体裁断のまねごとみたいなことをするんですが、あまりの急カーブにミシンが付いていかないこともしばしば・・・w<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-14 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カラバリ??アメブロ分室 設置 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。