SSブログ

アメブロ分室 設置 [サイト情報]

先日のSo-netブログに続き、アメブロに分室を設置しました。


これで、fc2、yahoo、So-netに続き4件目の分室設置になります。

どれも原則記事の更新はないのですが、それぞれにログイン状態でしたらコメント時のハンドルとかurlが自動で入力され、また足跡も残るので便利です。

ちなみに、うちのブログからリンクさせていただいているブログさんではこんな感じ・・

fc2:◆◆maika★dollatelier◆◆なんでもねこみみめいど上須戸屋kakurenbo。★☆ 1P's Land ☆★ラジカル


yahoo:隔離病棟Pretty-Ghost(PRG)++emotion++


So-net:月刊ありしあらいむの不定期日記Moonlight Post


アメブロ:まったりとした時間◆蒼◆のドールドレスルームたんこやさん真白ストア

*以上敬称略*

各ブログオーナー様、勝手に足跡をおいていきますがどうかご容赦下さい。

 

#でも、意外に簡単にサイト名が取れる>fetishroom

Y:「やっぱり、アダルト系の名前じゃないんですか?、ご主人様」・・・・(;^ω^A









nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:アメブロ分室 設置(10/14)
SECRET: 0
PASS:

σ( ̄∇ ̄o)も何処かにフィギュア専門の分室を置きたいんですよね。<br />
画像容量とか使い易さとかアドバイス頂ければと思います。<br />
by む~みん551 (2007-10-14 17:26) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:アメブロ分室 設置(10/14)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>σ( ̄∇ ̄o)も何処かにフィギュア専門の分室を置きたいんですよね。<br />
みんな無料で使えつるところですからw<br />
>画像容量とか使い易さとかアドバイス頂ければと思います。<br />
ゴメンナサイ、全部「分室告知」の記事しか載せて無くて、実質使ってないもので・・・<br />
画像置き場としてなら、ニコンのオンラインアルバムが容量が大きくブログへのリンク&掲載も公式で認めていたと思います。<br />
普通、サイト外からのリンクは認めない(表示できない)のに対して、ずいぶん鷹揚だなぁ、と思った記憶があります。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-14 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。