SSブログ

フェミ&シェリー [フェミ]

F:「・・・・・」


C:「・・・・・」


F:「・・・きょうは・・・・まだ・・・ちょっと早いかな・・・」


C:「う~~~ん、誰か見てそうだけど・・・・・」


F:「・・・でも、明日のことを考えると・・・」


C:「・・・仕方ないね・・・、それっ・・・」

Img3576.jpg

F:「こんばんわ~~~」


C:「し~~~、静かに!!」


F:「え~~~、でも早くやらないと、ご主人様が困るって・・・」


C:「・・・・分かったわよ・・・、それじゃ・・・」

F&C:「フェミの部屋に新作「隷華 フェミ:Little Witch」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いですっ!!」

F:「きゃ~~~、言っちゃたわ・・・」


C:「さっ、続きも早く・・・」


F:「そうね・・・、昨日の予告の通り、今日は私の番です。」


C:「そうそう、フェミちゃんも頑張りましたので、見てください。」


F:「ほらっ、誰か来ないうちに、帰るわよ・・・・」


C:「そうね・・・・・・」

 

M:「まーた、肝心なことを言わずに・・・・(;^ω^A、え~~オークションもよろしく御願いいたします。」

 

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

すずめママ

TITLE: オレンジ色のフリフに悩殺
SECRET: 0
PASS:

されました。こんにちは。<br />
<br />
個人的にオレンジ色って好きなんですよ・・・・それがこんな形で表現されるなんて、すばらしすぎます。<br />
いくらでもウチでイタズラしていってって感じ。<br />
<br />
ご存じの通り、旦那が旦那なんでオクには参加できませんが、この写真だけでも癒されます(TAT)<br />
<br />
はうわ~、しかし、かあいいなあ。
by すずめママ (2007-10-09 12:20) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:オレンジ色のフリフに悩殺(10/08)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>されました。こんにちは。<br />
C:「やったぁ、悩殺だって・・・」<br />
F:「ママさん、ありがとうございます。^^」<br />
<br />
>個人的にオレンジ色って好きなんですよ・・・・それがこんな形で表現されるなんて、すばらしすぎます。<br />
>いくらでもウチでイタズラしていってって感じ。<br />
C:「このカラーのフリルとリボンモチーフを見つけたのが運の尽きだったみたい・・・」<br />
F:「構想はあったんだけど、タイミングよねぇ~~」<br />
C:「カボチャのイメージらしいんだけど、確かにオレンジなんですね。」<br />
F:「お菓子もらいに行かなくちゃ・・・、ねっ!!」<br />
>ご存じの通り、旦那が旦那なんでオクには参加できませんが、この写真だけでも癒されます(TAT)<br />
C:「旦那様にも見ていただきたいけど・・・」<br />
F:「また、内乱状態wになるのも忍びないし・・」<br />
C:「いつでもご覧になってくださいね。」<br />
>はうわ~、しかし、かあいいなあ。<br />
F:「麻美さん達に負けてないかなw」<br />
C:「ありがとうございました。^^v」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-09 19:05) 

すずめママ

TITLE: Re[1]:オレンジ色のフリフに悩殺(10/08)
SECRET: 0
PASS:

フェミちゃんシェリーたんお返事ありがとお~~~。<br />
<br />
そっか~~~、カボチャのイメージなのね。<br />
でも、ちまたにあふれているカボチャグッズよりも何万倍も可愛いよ。<br />
特に腰のラインと、こうもりの端に着いたリボンが可愛いったら・・・・<br />
<br />
正直こんな可愛いあなた達を、旦那になんて見せたくないです(母ごころ?)<br />
<br />
これからも頑張ってね。お言葉に甘えてまた見に来ますね。
by すずめママ (2007-10-09 22:38) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[2]:オレンジ色のフリフに悩殺(10/08)
SECRET: 0
PASS:

すずめママさん<br />
>フェミちゃんシェリーたんお返事ありがとお~~~。<br />
C:「ママさん、またまたいらっしゃーい」<br />
F:「こんな時間に大丈夫かしら・・・」<br />
>そっか~~~、カボチャのイメージなのね。<br />
C:「そうそう、あっちではカボチャって言うとこういう色なのね」<br />
F:「ところ変われば何とやら、って感じかしら・・・」<br />
>でも、ちまたにあふれているカボチャグッズよりも何万倍も可愛いよ。<br />
>特に腰のラインと、こうもりの端に着いたリボンが可愛いったら・・・・<br />
F:「嬉しいわぁ・・、ビスチェをもうちょっと短くして、おへそフリフリとかw」<br />
C:「あのカチューシャは一番苦労したんだって、ご主人様が行ってましたw」<br />
>正直こんな可愛いあなた達を、旦那になんて見せたくないです(母ごころ?)<br />
F:「あらら、旦那様も大切にしてあげてね」<br />
>これからも頑張ってね。お言葉に甘えてまた見に来ますね。<br />
F:「は~~い、お待ちしています」<br />
C:「おかげさまで、昨日は珍しく3桁ものお客様が来てくれました。第二段も有りかなw?」<br />
・・・(;^ω^A??<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-09 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。