SSブログ

画像掲示板よりご案内 [サイト情報]

やや冷たい雨が降る今日、皆さんいかがお過ごしでしょうか・・・・、なんてねw

画像掲示板に、yukiさんから破壊力抜群の作品を御投稿いただきました。(@@)

拙作着用の未来さんでしょうか、なにやら妖艶なお姿です。


御自作(?)のアームカバーと膝丈のブーツ、さらにチェーン付きの首輪を着用の彼女、やや暗めの照明とポージング、そして超ローアングルでの撮影で皆さんを誘っている様子・・・・。Vゾーンのジッパーが下げられているところなど、「なるほど、こういう見せ方もありだぁ」と思わず唸ってしまいました。こういうところは、自分で作っていながらなかなか気がつかないもので、これからの撮影に大変参考になります。

また、アームカバーのデザインも凝っており、これも是非トライしてみたいです。以前、指付きのアームカバー(いわゆる長手袋)を作ってみようとしたのですが、そのときはうまくいかなかったんです。だからこういうデザインも良いものだと大変参考になりました。

御投稿、ありがとうございました。よろしければまたお願いいたします。

なお、作品は画像掲示板にてご覧下さい。

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。