SSブログ

愛隷 さやか:Stage Photo [さやか]

出張で会津若松まで行って来ました。で、ようやくこの時間に帰り着いたという次第・・・

もうすっかり秋めいているかと思いきや、以外に夏の名残が残っていました。昼間は結構暑かったし・・・。これからでしょうかね、紅葉の時期は。

さて、昨夜遅くになりますが、さやかの部屋に新作「愛隷 さやか:Stage Photo」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg3510.jpg

 

久しぶりにバニースーツタイプを作ってみました。


とはいえ、今までとは違い新たなギミックがそこここに・・・w

詳しくはサイト&オークションにてご覧下さい。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

覇無

TITLE: Re:愛隷 さやか:Stage Photo(10/02)
SECRET: 0
PASS:

(  ̄ii)・;'∴ ぶっ<br />
エロすぎさやか・・・・<br />
物凄いオッパイアピールですな。<br />
レザーできゅっと締めている感がいいですな。<br />
腹部のカットで逆三角▽な形になり、ウェストが細く感じるので余計に胸が強調されるんでしょうなぁ。<br />
そしてハイレグの食い込み感がまたそそるですよ。<br />
GJ!(´∀`)b<br />
by 覇無 (2007-10-04 19:47) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:愛隷 さやか:Stage Photo(10/02)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>(  ̄ii)・;'∴ ぶっ<br />
>エロすぎさやか・・・・<br />
さ:「かな・・・・・、覇無さんのエッチ・・」<br />
>物凄いオッパイアピールですな。<br />
さ:「みんなご主人様の趣味なんですぅ~~」<br />
>レザーできゅっと締めている感がいいですな。<br />
>腹部のカットで逆三角▽な形になり、ウェストが細く感じるので余計に胸が強調されるんでしょうなぁ。<br />
>そしてハイレグの食い込み感がまたそそるですよ。<br />
さ:「以外に冷静に分析されてしまって、さやかはどうしたらいいでしょ・・・」<br />
>GJ!(´∀`)b<br />
さ:「とりあえず・・・、アリガト、覇無さん(ハァト)」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-04 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。