SSブログ

ショートシャギー [DD全般]

長らく欠品していた「シュートシャギー」が入荷していましたので、買ってきました。

IMG_4192.jpg

某での買い物は、イベント以外は金曜日、だってポイント倍押しでないと負けたような気がするw・・・、と決めていたんですが、これは人気の高いヴィッグでしかも前から欲しかったので、【見つけたら買え】を実践してきました。


ただし、今回は3000円分はポイントでのお支払い、実質ポイントが付かない状態です。<勝ったw

某の常として、一旦在庫を切らすと次の入荷がいつになるか分からない、と言うのがあります。今ならL胸なんてその筆頭でしょう。


在庫管理が出来て無いというか、製造管理がぐたぐたというか、メーカーがこんなことしていたらお客さんはあっという間に逃げていきます。それでも離れられないのがオタの悲しい習性・・・orz

ただ機会損失は間違いなく発生しているよ>某

で、この時期このヴィッグの入荷があるというのは、実はAoiのデフォヴィッグが「ショートシャギー」だからではないかと推察しています。Yukinoの「シャギーカール」は一つ持っているし、在庫もちゃんとあるんで・・・


とすると、20日以降にはL胸を初めとするボディパーツの供給も期待できる・・・と言うか、今そのためにでてこないと言うのが本当のところでしょうねぇ・・・

全てのボディパーツがいつでも買える日はいつになるのか・・・>来るのか、そんな時が








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

見瑠人

TITLE: シャギー・・
SECRET: 0
PASS:

この髪型は魔力がありますよね…<br />
大好きです、シャギー。<br />
<br />
一度チャレンジしてみましたが、肌が弱いため、顔に髪の毛の先があたり、肌荒れが!!<br />
お人形のようにいかないです。ぐすん。<br />
by 見瑠人 (2007-10-03 21:19) 

Nyakko_m9

TITLE: Re:ショートシャギー(10/03)
SECRET: 0
PASS:

DD用ショートシャギー、<br />
各地のすみかで入荷し始めてるみたいですね。<br />
実は私もショートシャギー待ちの一人です☆<br />
以前、なんとなく白絹に試着させてみたらかわいくて、<br />
ハマってしまいました~!<br />
<br />
予約してるので、<br />
名古屋に入荷したら連絡がくるはず…と首を長くして待っております(^^*)
by Nyakko_m9 (2007-10-03 22:07) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:シャギー・・(10/03)
SECRET: 0
PASS:

見瑠人さん<br />
>この髪型は魔力がありますよね…<br />
>大好きです、シャギー。<br />
1/1ではストレートロングが好きだったんですが、DD達ではいろんな髪型が可愛くて(*^^*)<br />
>一度チャレンジしてみましたが、肌が弱いため、顔に髪の毛の先があたり、肌荒れが!!<br />
>お人形のようにいかないです。ぐすん。<br />
へ~~~、そんなことがあるんですか、残念でしたね。<br />
自分は「生えていればいい」程度にしか考えてないんで、髪型もずっと変わらずですw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-03 22:23) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:ショートシャギー(10/03)
SECRET: 0
PASS:

Nyakko_m9さん<br />
>DD用ショートシャギー、<br />
>各地のすみかで入荷し始めてるみたいですね。<br />
私が買ったのは秋葉で、他にららぽでも確認しました。<br />
>実は私もショートシャギー待ちの一人です☆<br />
やはり結構人気があるんですかね?<br />
>以前、なんとなく白絹に試着させてみたらかわいくて、<br />
>ハマってしまいました~!<br />
これによく似たものを一つ持っているんですが、小頭のユミ専用なので汎用が欲しかったんです。<br />
>予約してるので、<br />
>名古屋に入荷したら連絡がくるはず…と首を長くして待っております(^^*)<br />
それはそれは、楽しみですね。<br />
ただ某のことだから忘れられていることもありますのでお気をつけ下さい<過去に実際合った・・・orz<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-10-03 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。