SSブログ

愛隷 さやか:ひそやかに [さやか]

さやかの部屋に新作「愛隷 さやか:ひそやかに」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg3464.jpg

 

ご主人様と二人だけの昼下がり、ちょっと大胆にスタジオを抜け出しての撮影会です。


今までにない、いたずらっぽいさやかがとても微笑ましく、また妖美な感じを醸し出します。

衣装は新型のベルトスーツの赤、オークションもよろしく御願いいたします。








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

む~みん551

TITLE: Re:愛隷 さやか:ひそやかに(09/26)
SECRET: 0
PASS:

前のネタから引き摺るけど、アゾンドールのセイバーって27cm素体に無理矢理合わせちゃっているので全長22cmもあるんですわ(;´_`;)<br />
通常のロングソードとして考えれば20cmチョイって感じで良いんでしょうね?<br />
by む~みん551 (2007-09-26 23:55) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:愛隷 さやか:ひそやかに(09/26)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>前のネタから引き摺るけど、アゾンドールのセイバーって27cm素体に無理矢理合わせちゃっているので全長22cmもあるんですわ(;´_`;)<br />
>通常のロングソードとして考えれば20cmチョイって感じで良いんでしょうね?<br />
-----<br />
そんなスケールで行ったら、大変なことに・・・w<br />
特大バルディッシュみたいに、本人よりもでかいとか??<br />
#もういっぺん、ゲームみてみよ・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-27 00:16) 

む~みん551

TITLE: Re[2]:愛隷 さやか:ひそやかに(09/26)
SECRET: 0
PASS:

FetishRoom_Masterさん<br />
先日メンテで横浜の時お願いできなかったシオンさん<br />
<small> <a href="http://www.sion-a.com/gk_hp/gk.htm" target="_blank">http://www.sion-a.com/gk_hp/gk.htm</a></small> <br />
の1/6エクスカリバーは鞘に納まった状態で20.5cmだそうで<br />
カリバーンは23cmと書かれてますね。<br />
やはり結構大きな剣のようです。<br />
DD用だと40cm級ですか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
by む~みん551 (2007-09-27 09:50) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[3]:愛隷 さやか:ひそやかに(09/26)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>FetishRoom_Masterさん<br />
>先日メンテで横浜の時お願いできなかったシオンさん<br />
> <small> <a href="http://www.sion-a.com/gk_hp/gk.htm" target="_blank">http://www.sion-a.com/gk_hp/gk.htm</a></small> <br />
>の1/6エクスカリバーは鞘に納まった状態で20.5cmだそうで<br />
>カリバーンは23cmと書かれてますね。<br />
>やはり結構大きな剣のようです。<br />
>DD用だと40cm級ですか? ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
物差しを持たせてみましたが、45cmは欲しい感じですね・・・<br />
このディラーさん、1/3も作ってくれないかなぁ・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-27 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セイバー計画げんしけん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。