SSブログ

セイバー計画 [ユミ]

IMG_4190.jpg

ユミが抱えているこちら、以前半額になっているとご紹介したセイバーの黒ドレスですが、今日立ち寄ったら・・・

IMG_4191.jpg

なんとっ・・・・・\(^▽^)/

30日まで限定のセールです。それに靴もおまけに付いてくると言う太っ腹!!

MサイズとLLサイズの両方があったんですが、原作でのセイバーは比較的控えめなものをおもちですので、Mサイズをチョイス、ユミ「セイバー化計画」の第一歩を踏み出しました。

このセール、他にもローゼンメイデンシリーズのプーリップ(蒼、翠、カナリア、水晶?)がいずれも8000円と、そこらの中古ショップより安くなっています。プリプファンでまだお迎えしていない方はいかがですか?

で、セイバーと言えば、あの特徴あるヘアスタイル、髪を下ろしたセイバー(うちだとトレフィグのシクレ)も可愛いんだけどやはりアレが欲しい、と言うことでこちらを早速オークションでゲット・・・

 

seiver.jpg

 

 

ドレス、ヴィッグと来れば後はソード・・・


でも、DDサイズではそう簡単には手に入りそうもありません。なにかでごまかすか、久々に作るか・・・








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

む~みん551

TITLE: Re:セイバー計画(09/26)
SECRET: 0
PASS:

DDサイズのエクスカリバー・・・<br />
デカッ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
by む~みん551 (2007-09-26 20:05) 

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:セイバー計画(09/26)
SECRET: 0
PASS:

黒ドレスセイバーさん。<br />
武器屋オンラインで限定フィギュアだと思い注文しようとしていたことは秘密(笑)<br />
お披露目楽しみにしています。
by シンボリ湯豆腐 (2007-09-26 20:21) 

sanaezuki

TITLE: Re:セイバー計画(09/26)
SECRET: 0
PASS:

えーっ!!<br />
黒セイバー計画発動ですかっ!!!<br />
凄く楽しみです。デケェ、剣が見られるんですね。<br />
あっ、見えない剣ってのもありでは…って、アニメしか観てないので変なこと言ってそうなのでココで止めときます。でも、大期待です。
by sanaezuki (2007-09-26 22:54) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:セイバー計画(09/26)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>DDサイズのエクスカリバー・・・<br />
>デカッ!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ<br />
ブキヤ1/8セイバーが持っているエクスカリバーが1約11.5cm、3分の8倍で・・・30.7cm・・・<br />
コレはもう立派な凶器です(;^ω^A<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-26 23:50) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:セイバー計画(09/26)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>黒ドレスセイバーさん。<br />
>武器屋オンラインで限定フィギュアだと思い注文しようとしていたことは秘密(笑)<br />
そうそう、オンラインショップも現在5000円ですね。相当残っているのか??<br />
>お披露目楽しみにしています。<br />
ヴィッグはともかく、エクスカリバーをどうしたものかと・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-26 23:51) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:セイバー計画(09/26)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>えーっ!!<br />
>黒セイバー計画発動ですかっ!!!<br />
ついにやってしまいました。<br />
元はと言えば十兵衛さんとありしあさんのブログで、あのヴィッグを見たことに端を発しているんですが。<br />
>凄く楽しみです。デケェ、剣が見られるんですね。<br />
こっ、コレが問題・・・<br />
>あっ、見えない剣ってのもありでは…って、アニメしか観てないので変なこと言ってそうなのでココで止めときます。でも、大期待です。<br />
オウッ、その手があったか(o_ _)ノ彡☆<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい靴愛隷 さやか:ひそやかに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。