SSブログ

佐川 馘首?? [イベント]

アフターのweb抽選であたったDD用ドレス カテリナ学院制服セットですが、ようやく発送通知が来たのですが・・・・

******様より2007年08月25日にご注文をいただいておりました


注文番号:PR0******************* のご注文は


ゆうパックを通じて、お届けいたしました。

 

えっ??、ゆうパック???

なにかの間違いかと思い、問い合わせ番号をチェックするとちゃんとある・・・・

某と言えば、運送業界のデストロイヤーの名高い佐川と結託し、DD者を不安に陥れる会社だったのですが、これはどうしたことでしょう??

まっ、無事に届けば良いんだけどね(^^b








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:佐川 馘首??(08/31)
SECRET: 0
PASS:

だいぶ前だけど、ハイジだかキャンディだかのセル画を大量紛失したんだっけ?<br />
by む~みん551 (2007-09-01 00:40) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:佐川 馘首??(08/31)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>だいぶ前だけど、ハイジだかキャンディだかのセル画を大量紛失したんだっけ?<br />
そうなんですかぁ・・・<br />
運送業で荷をなくすというのは致命的ですね。<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-01 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

美女と銃6人目の娘がやってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。