SSブログ

6人目の娘がやってきた [フェミ]

昨日の緊急メンテナンスで一日遅れましたが、当家に6人目の娘がやってまいりました。

今話題の月の姫?、いえいえ司祭さま?、意表をついて新入学の高校生?、もっと斜め上で某ファミレス娘のどちらか?・・・・・

皆さんの予想の遙か斜め上を行きました。その子はこちらです。

IMG_4078a.jpgIMG_4079a.jpg

当家としてはシェリーの双子の姉設定のフェミです。

記事掲載が一日遅れたので、結果としてこちらも同時公開出来ました。

IMG_4081a.jpg

黒髪の美少女って良いですねぇ(*^^*)

実は、何度かお迎えする機会があったんですが、なかなか決心が付きませんでした。


ですが、さやかと音夢のコラボレーションをやっているうちにシェリーの相手が欲しくなり、先日コットンテールさんで会ったフェミを見て、「もう、これは絶対迎えたい・・・」と思うようになりました。

今まで、他の娘をお迎えしたショップにもアンテナを張っていたのですが、今回は初めてオークションでお迎えすることになりました。1/6も含めて、限定子をオークションでお迎えするのは初めてです。

ですので、一部の方にはばれていたという(;^ω^A

さて、フェミのウイークポイントはこの黒髪です。


ほとんどの方が、このヴィッグでヘッドに色移りを起こしているようでした。ひどい場合は髪のあたる耳からうなじ、ボディまでというケースも・・・。今回お迎えした彼女も、残念ながらヘッドへの色移りはあるのですが、比較的軽度でした。早速十兵衛様方式でこれ以上進行しないように手を打ちました。


そしてボディはまったく問題なし、足のすっぽ抜けもなく、膝がやや緩いようでしたので増し締めしてやってこちらも無問題となりました。首関節はにゃんこのおひげ様から追加で届いたパーツに変更し、胸パーツは現在L胸が入手できないのでとりあえずM胸仕様のままですが、将来はL胸変更予定です。

色移りの問題はあるものの、前述のヴィッグの状態は良く乱れもありません。黒髪としてはさやかヴィッグと並ぶ出来で、ストレートでとても綺麗です。


衣装に関してはやや埃があるものの一度の洗濯でこちらもOK、付属品は全て揃っていて、もちろんコンセプトノートもバッチリでした。

オークションという現物を見ないでのお迎えでしたが、今回のフェミは大成功でした。


お譲りいただいた前オーナーに感謝いたします。

 

さて、前述したように彼女はシェリーの双子の姉設定、上の双子が姉がおっとりのさやかにちゃっかりものの妹音夢なのに対して、しっかり者の姉フェミに引っ込み思案の妹シェリーと言う具合です。


長女のユミ、次女の未来が大人の女、さやかと音夢が青春の香り担当、そしてフェミとシェリーはアマロリ??、と言った感じで、これからのストーリー展開が広がる感じがします。

是非彼女も、他の姉妹同様よろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:6人目の娘がやってきた(08/31)
SECRET: 0
PASS:

Masterさんも昨日のメンテにやられちゃいましたね。^^;<br />
<br />
黒髪の美少女良いですね~!<br />
名前も「フェミ」ちゃん!!可愛い!!!<br />
今後の活躍が楽しみです。<br />
by シンボリ湯豆腐 (2007-08-31 23:26) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:6人目の娘がやってきた(08/31)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>Masterさんも昨日のメンテにやられちゃいましたね。^^;<br />
はい、思いっきりw<br />
それまで正常だったのに、書き込もうとしたら・・・<br />
まあ、そのおかげで公正も出来たんですが^^<br />
<br />
>黒髪の美少女良いですね~!<br />
毎度のことながら、黒髪スキーとして怖い(色移り)けど捨てがたい魅力です。<br />
>名前も「フェミ」ちゃん!!可愛い!!!<br />
【ふぇみしぇり倶楽部】ってのがあるぐらいですからw<br />
>今後の活躍が楽しみです。<br />
お任せアレ・・・・<br />
F:「Masterのエッチ・・・」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-31 23:44) 

ありしあ

TITLE: バレていた一部の人です(*&#039;-&#039;)
SECRET: 0
PASS:

最近なぜか未来さんの出品がちょこちょこ出ているので<br />
チェックしていたらひかかりました&gt;フェミたん<br />
(同じ人が未来も出品していたので)<br />
いつもの未来さん価格じゃなくて、お買い得未来さんもいたり。<br />
<br />
で、落札価格をちぇっくしてたらどこかで見た名前が・・・・<br />
「ややっ!これは祝電うたなくてはっ!と・・・・・w<br />
<br />
他にもいろいろ影で暗躍中です(苦笑)
by ありしあ (2007-09-01 06:04) 

まぁ

TITLE: Re:6人目の娘がやってきた(08/31)
SECRET: 0
PASS:

フェミお迎えおめでとうございます。<br />
やっぱり、かわいいですね。<br />
by まぁ (2007-09-01 09:15) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:バレていた一部の人です(*&#039;-&#039;)(08/31)
SECRET: 0
PASS:

ありしあさん<br />
>最近なぜか未来さんの出品がちょこちょこ出ているので<br />
>チェックしていたらひかかりました&gt;フェミたん<br />
>(同じ人が未来も出品していたので)<br />
でしたねぇ>未来さん出品<br />
>いつもの未来さん価格じゃなくて、お買い得未来さんもいたり。<br />
落札価格にばらつきがあって面白かったです。<br />
<br />
>で、落札価格をちぇっくしてたらどこかで見た名前が・・・・<br />
>「ややっ!これは祝電うたなくてはっ!と・・・・・w<br />
今回はやむを得ずあちらのIDで・・(;^ω^A<br />
競り合っちゃったかと、ちょっとドキドキでしたw<br />
>他にもいろいろ影で暗躍中です(苦笑)<br />
なるほど~~~、ワルダクミって奴ですねw<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-01 22:59) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:6人目の娘がやってきた(08/31)
SECRET: 0
PASS:

まぁさん<br />
>フェミお迎えおめでとうございます。<br />
ありがとうございます。<br />
>やっぱり、かわいいですね。<br />
造形はシェリーと同じなんですが、フェミの方がきりっとした表情です。甲乙つけがたい二人なんです。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-01 23:01) 

覇無

TITLE: Re:6人目の娘がやってきた(08/31)
SECRET: 0
PASS:

フェミお迎えおめでとうです♪<br />
とうとう六人目ですかw<br />
いったいどこまで増えるんでしょう?(゜▽゜;)<br />
by 覇無 (2007-09-02 14:04) 

◆蒼◆

TITLE: おめでとうございます!
SECRET: 0
PASS:

やはり年内に6人姉妹達成ですね!<br />
クリスマスドルパのDDが楽しみです♪(^^)
by ◆蒼◆ (2007-09-02 20:02) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:6人目の娘がやってきた(08/31)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>フェミお迎えおめでとうです♪<br />
ありがとうございます。初めてのオークションでしたが、いい子がお迎えできました。<br />
>とうとう六人目ですかw<br />
・・・ですね、とうとう・・・・<br />
>いったいどこまで増えるんでしょう?(゜▽゜;)<br />
もう増えません・・・と言いきれなくなってきましたorz<br />
世の中には二桁の方もいらっしゃるし<開き直りw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-05 19:23) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:おめでとうございます!(08/31)
SECRET: 0
PASS:

◆蒼◆さん<br />
>やはり年内に6人姉妹達成ですね!<br />
思い起こせばその予言を頂いたとき、「あり得ない」と思っていた自分が懐かしいです。まさかこんなことになるとは・・・<br />
>クリスマスドルパのDDが楽しみです♪(^^)<br />
お姫様、司祭様はなんとか抑えきったのですが、年末が怖いです・・・<br />
どうにか、ならないものでしょうか。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-05 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。