SSブログ

美女と銃 [ユミ]

時代は禁酒法まっただ中の亜米利加・・・・

Y:「さあ、行くわよ・・・・」

組織二代目ボスのユミの声に、部下達の歓声が上がる・・・・。


昨夜、汚い手口で対抗組織に横取りされた高級ウイスキーを奪取するのだ・・・

 

IMG_4075a.jpg

 

なんだが、ここだけで使うにはもったいないシチュエーションでした・・・w

とにかく、今日の散財、DDサイズのショットガンをユミに持たせたら、恐ろしいほどに決まる決まるw。ハードボイルド路線を突っ走る彼女を止めるものは誰もいません。

こちらのショットガン、実はライターで、先日ご紹介したアンティーク電話と同じ流れの品です。ちょっと小さいかなと思いますが、こういう長ものの銃は少なく、しかも1000円ならいう事無しです。


やや重たいのが難点ですが、なんとか彼女に持たせることが出来ました。で、こういう銃の持ち方ってこれでいいのかな?

 

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。