SSブログ

愛奴 シェリー:ふわりと [シェリー]

シェリーの部屋に新作「愛奴 シェリー:ふわりと」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Tnimg3261.jpg

 

リフレッシュを施したシェリーのボディに、初めてのコンセプトで作ったスカートビスチェを着せてみました。綺麗になった肌に、黒のレザースカートがとても映える組み合わせです。

今回は特にそうですが、衣装をどうやって着せるかを考えるのが難しいです。着せるプロセスを楽しみたいと思う反面、面倒くさいのはイヤという方もいます。着せたときの見栄えも大事ですし・・・・。

結局そんなことをしてると、すぐに試作の山が出来てしまうと言う・・・orz

まあ、そんな過程も楽しんでいますけどw

今回は久々にドールカテへの出品です。すぐに違反申告がつくんだろうけどw

 








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

真浪

TITLE: Re:愛奴 シェリー:ふわりと(08/29)
SECRET: 0
PASS:

かわいいです!!<br />
レースアップで黒くてふんわりスカート!<br />
ものすごく好みです・・・。
by 真浪 (2007-08-30 10:32) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:愛奴 シェリー:ふわりと(08/29)
SECRET: 0
PASS:

真浪さん<br />
>かわいいです!!<br />
今回は「可愛く」をモチーフにしたつもりなので、そういっていただけるとウレシイです。<br />
>レースアップで黒くてふんわりスカート!<br />
この編み上げの幅とか間隔とかがなかなか決まらず、どういう風に見せるのが良いのか・・・<br />
アレンジをしていく中で、いろいろ変わってくるかもw<br />
>ものすごく好みです・・・。<br />
でわ、香都さんに是非w<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-30 21:39) 

真浪

TITLE: Re:愛奴 シェリー:ふわりと
SECRET: 0
PASS:

ハイ。香都に着せてみたいのは確かなんですが、お化粧直しの最中に削ってしまったんです、ヘッド(涙)<br />
アイホールに気泡らしきものも出てきたのでメイクでごまかせるかどうか…技術がないし。<br />
二人目03ヘッド菜ノ花はおとなしーメイクにしたので似合わないかもですし。(まだボディないしー)<br />
フェミもいますが、やはり香都に着せたい……なんとかなればぁ~。<br />
それにしてもMASTERさん、すごいです。<br />
こんなかわいいスカート作ってしまえるなんて~~。<br />
ふんわりの角度とか編み上げの位置がすてきですー!<br />
昔、ボンデージファッションが流行った時に某有名ショップが出したエナメルメイド服のスカートのラインと近いんですが、レザーやエナメルでのかわいさ曲線って共通なんでしょーか。素晴らしいー。
by 真浪 (2007-08-30 22:31) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:愛奴 シェリー:ふわりと(08/29)
SECRET: 0
PASS:

真浪さん<br />
何故か左のコメント欄に反映されていなかったので、ご返事が遅れ申し訳ありませんでした。<br />
>ハイ。香都に着せてみたいのは確かなんですが、お化粧直しの最中に削ってしまったんです、ヘッド(涙)<br />
(;゚д゚) ゛・・・・<br />
>アイホールに気泡らしきものも出てきたのでメイクでごまかせるかどうか…技術がないし。<br />
ナッ・・・・orz<br />
それは何ともですねぇ・・・・<br />
気泡はねぇ・・・、ソフビ用のシンナー(Vカラ)で溶かしながら埋めるか、パテ盛り→塗装とするか・・・、ソフビ自体がそういうことが難しい素材ですからねぇ<br />
<br />
>二人目03ヘッド菜ノ花はおとなしーメイクにしたので似合わないかもですし。(まだボディないしー)<br />
えっ??、ナニナニ、3人目がいらっしゃる?<br />
そりゃ早く会ってみたいなぁw<br />
今度の9月のイベントには、お連れになるんですか?<br />
>フェミもいますが、やはり香都に着せたい……なんとかなればぁ~。<br />
ふふふのふw、家にも来ました>フェミ \(^▽^)/<br />
<br />
>それにしてもMASTERさん、すごいです。<br />
f(^^;; 切った張ったでようやくですので、全然まだまだです。<br />
>こんなかわいいスカート作ってしまえるなんて~~。<br />
>ふんわりの角度とか編み上げの位置がすてきですー!<br />
しばらく、この路線でいろいろ作ってみたいと思っているんです。その過程でこのあたりも替えてみようかと思っています。<br />
>昔、ボンデージファッションが流行った時に某有名ショップが出したエナメルメイド服のスカートのラインと近いんですが、レザーやエナメルでのかわいさ曲線って共通なんでしょーか。素晴らしいー。<br />
そういう情報を知らないんですよね>某有名ショップとか<br />
多分、言われているように素材による近さがあるんでしょうね。<br />
実は、エナメルも先のイベントで譲っていただいた物があるので、これにも挑戦したいところです。まあ、まだ先になると思いますが・・・<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-31 23:06) 

はんしん

TITLE: 是非第2弾を・・
SECRET: 0
PASS:

はじめまして。<br />
黒のレザースカートビスチェ・・とても素晴らしいです。<br />
今日入札しようと思って仕事から帰って覗いてみたら予定より早く終了していたような?<br />
また同系統の作品を心待ちにしております。
by はんしん (2007-09-01 22:55) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re:是非第2弾を・・(08/29)
SECRET: 0
PASS:

はんしんさん<br />
>はじめまして。<br />
いらっしゃいませ&コメントありがとうございます。<br />
>黒のレザースカートビスチェ・・とても素晴らしいです。<br />
初めてこういうケイトウを作ってみたのですが、気に入って頂けたようで嬉しく思います。<br />
>今日入札しようと思って仕事から帰って覗いてみたら予定より早く終了していたような?<br />
申し訳ありませんでした。よんどころない事情で数日ネットへアクセスできなくなる事情が出来、このような事態となりました。<br />
>また同系統の作品を心待ちにしております。<br />
ハイ、いろいろやってみたいとラフ画を溜めていますので、その節はまたよろしく御願いいたします。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-09-01 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。