SSブログ

コスプレ喫茶【AQUSIZ】 新作公開 [ユミ]

今日は帰宅が遅かったのでこんな時間にサイト更新のご案内です。

コスプレ喫茶【AQUSIZ】に新コンテンツ「Dark Night Queen Dress Set」で決めたユミを公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

Img3285.jpg

 

もう、何もコメントできません。今までのユミの中で最高ではないでしょうか。


特にこの視線とポーズは破壊力抜群で、手に負えませんw

どうか【AQUSIZ】にてご覧下さい。








nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

sanaezuki

TITLE: Re:コスプレ喫茶【AQUSIZ】 新作公開(08/28)
SECRET: 0
PASS:

はい、ノックアウトですねぇ~。<br />
私もこの衣装は購入しちゃいました…。<br />
でも、撮影はまだしません。Masterさんの綺麗な画像でお腹一杯です。落着いたら…頃合いを見計らって…撮影したいです。でも、Masterさんにの足下にも及ばんでしょうけど。<br />
ユミ姉さん、最高です。うちのユミ姉ももっと綺麗にしてあげたいです。
by sanaezuki (2007-08-29 01:45) 

みかんにゃ

TITLE: Re:コスプレ喫茶【AQUSIZ】 新作公開(08/28)
SECRET: 0
PASS:

素敵!見事な着こなしですね。<br />
ブロンドの髪とかチョイスもとても良いと思います~。<br />
by みかんにゃ (2007-08-29 08:40) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:コスプレ喫茶【AQUSIZ】 新作公開(08/28)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>はい、ノックアウトですねぇ~。<br />
Y:「ありがとうございます、sanaezukiさん」<br />
>私もこの衣装は購入しちゃいました…。<br />
今回はこの一着が何よりお気に入りでいた。たぶんそうな~~とw<br />
>でも、撮影はまだしません。Masterさんの綺麗な画像でお腹一杯です。落着いたら…頃合いを見計らって…撮影したいです。でも、Masterさんにの足下にも及ばんでしょうけど。<br />
いえいえ、ここは一つ新しくお迎えになったお姫様や、某団長などの路線で是非!!<br />
>ユミ姉さん、最高です。うちのユミ姉ももっと綺麗にしてあげたいです。<br />
Y:「じゃあ、私ももっと頑張らなくっちゃ、ねっ♪」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-29 19:41) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:コスプレ喫茶【AQUSIZ】 新作公開(08/28)
SECRET: 0
PASS:

みかんにゃさん<br />
>素敵!見事な着こなしですね。<br />
Y:「お褒めいただき光栄です。ありがとうございます。」<br />
>ブロンドの髪とかチョイスもとても良いと思います~。<br />
彼女はデフォの茶系はもちろんブロンドが意外によく似合うんですよ。それにロングからショートまで、これもよくこなします。<br />
マルチッぷりは、未来以上かもしれません。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-29 19:43) 

覇無

TITLE: Re:コスプレ喫茶【AQUSIZ】 新作公開(08/28)
SECRET: 0
PASS:

レザービスチェにストッキング、エナメルブーツ。<br />
そしてチェーンアクセにマラボーと大人の為の一着。<br />
そのままいつものユミ様が着れば何の違和感もなく着こなせるんでしょうけれど、面白味の無いものになってたかもしれないですね。<br />
そこで、この可愛らしいウィッグをチョイスするあたりがさすがです。<br />
黒やグレーといったシックな色調に対照的な煌めくブロンドヘアー。<br />
そしてレザービスチェやエナメルブーツ等の大人な衣装に対照的な可愛らしい小さなリボン。<br />
このウィッグで全てのバランスが調和されてるですな。<br />
見事の一言です。GJΣd(`・ω・´)<br />
by 覇無 (2007-08-29 20:14) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:コスプレ喫茶【AQUSIZ】 新作公開(08/28)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>レザービスチェにストッキング、エナメルブーツ。<br />
>そしてチェーンアクセにマラボーと大人の為の一着。<br />
>そのままいつものユミ様が着れば何の違和感もなく着こなせるんでしょうけれど、面白味の無いものになってたかもしれないですね。<br />
じつは、そちらも撮ってみたんですが、被写体が落ち込みすぎてメリハリのないものでした。で、当初アイデアのこのバージョンでの登場となりました。<br />
>そこで、この可愛らしいウィッグをチョイスするあたりがさすがです。<br />
(;^ω^A、いつもながらハイセンスな覇無さんに誉められるとウレシイです。<br />
>黒やグレーといったシックな色調に対照的な煌めくブロンドヘアー。<br />
>そしてレザービスチェやエナメルブーツ等の大人な衣装に対照的な可愛らしい小さなリボン。<br />
Y:「ふふっ、このリボンがポイントなんですよ。嬉しいわ、覇無さん♪」<br />
>このウィッグで全てのバランスが調和されてるですな。<br />
>見事の一言です。GJΣd(`・ω・´)<br />
ホントに、ありがとうございます。<br />
サンジーさんにもそういうバリエーションが欲しいところですが、植毛ですものね。<br />
じゃあ、ヴィオレッタ嬢で是非お願いします。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。