SSブログ

どっちも好きだなぁw [サイト情報]

またまた画像掲示板にsanaezukiさん、kazさんから拙作着用のユミ、未来の作品を頂きました。

sanaezukiさんからは、ユミのよりアップの一枚を頂きました。


大変僭越ではありますが、個人的には前にご投稿頂いた方が好みです。何処がどう好みかというのは掲示板の方にコメントさせていただきましたが、あくまで好みの問題であって作品としては甲乙付けがたいものと思います。ないより、よりアップに迫るユミの迫力は、当家同様なかなかに来るものがあります。時として怖いくらいにw・・・

kazさんからは、前作同様のヒョウになった未来の一枚です。


コメントにも書きましたが、私の嗜好はかなりkazさんに近いものがあるのかもw・・・・


結局、そういう情景を撮りたいな、と言うところがサイトの原点であり衣装作成のきっかけでもあるのですから・・・。何より、よそと同じことをしてもつまらない、と言う発想でやってますので、その辺のところはご勘弁を(;^ω^A


素材についてもご教授いただきましたので、早速探して作ってみたいな、と思っています。ストレッチ素材はまたそれなりに難しいと思いますが、これも経験と勉強ですので・・・。出来上がったらサイトでもご紹介したいと思います。<いつになるやらw

なお、ご投稿いただいた作品は画像掲示板にてご覧下さい。

お二人には今回も素晴らしい作品のご投稿、ありがとうございました。是非またよろしく御願いいたします。

 








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。