SSブログ

さやかの部屋:赤と黒 後編 [さやか]

さやかの部屋に新作「赤と黒」後編を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

img3221.jpg

ライトの位置をいろいろと変えながら、何処にどんな影がでるか、どういう風に光が当たるかを試しながら撮っています。まだまだ試行錯誤ですが、時として良い感じに撮れることもあり、難しいですね。

今回もオークションへ出品しました。よろしく御願いします。








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

む~みん551

TITLE: Re:さやかの部屋:赤と黒 後編(08/25)
SECRET: 0
PASS:

あっ、一見何となく普通っぽい(笑<br />
by む~みん551 (2007-08-26 20:01) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:さやかの部屋:赤と黒 後編(08/25)
SECRET: 0
PASS:

む~みん551さん<br />
>あっ、一見何となく普通っぽい(笑<br />
そう、一見なんです、うちの作品はいつもw<br />
<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-26 21:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。