SSブログ

Slave ユミ:緋の女 [ユミ]

ユミの部屋に新作「Slave ユミ:緋の女」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg3249.jpg

 

あとがきにも書きました、増灯した2灯をフットライトとして使い、これでのバランスを試行錯誤してみました。ユミの表情と衣装、それにライティングで妖艶な姿を何処まで追求できるか、それがテーマですがいかがでしょうか?

まだまだ使いこなせていませんが、いろんな工夫を重ねてみたいと思います。

ベルトスーツは新色の赤、ユミによく似合う色です。こちらもアダルトカテゴリーへの出品になります。よろしく御願いいたします。

 

※お詫び


昨日公開した「さやかの部屋 赤と黒 2」にリンクミスがありましたが、先ほど修正致しました。大変、申し訳ありませんでした。

 








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:Slave ユミ:緋の女(08/26)
SECRET: 0
PASS:

ライトが効果的で迫力ある写真ですね。<br />
フットライトは間違えると「おばけ」になるし(笑)<br />
難しいです。
by シンボリ湯豆腐 (2007-08-26 21:08) 

覇無

TITLE: Re:Slave ユミ:緋の女(08/26)
SECRET: 0
PASS:

フットライトの効果炸裂ですな。<br />
凄い迫力を醸し出してるですね。<br />
白く照らし出させれた肢体にベルトの緋が非常に良く映えてるですよ。<br />
そして黒髪ウィッグのチョイスもナイスです♪<br />
暗い地下室で、和の似合いそうな黒髪の女性を洋革で締め上げる・・・なんというインモラルw(*´Д`*)<br />
by 覇無 (2007-08-26 21:24) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Slave ユミ:緋の女(08/26)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>ライトが効果的で迫力ある写真ですね。<br />
彼女の表情にも助けられ、比較的良い物が撮れたと思います。ただ、一枚撮るのに何十枚も撮ってるけどw<br />
>フットライトは間違えると「おばけ」になるし(笑)<br />
>難しいです。<br />
そうそう、このバランスが難しく、モデルとトップライトの位置を替えながら試行錯誤です。<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-26 22:42) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:Slave ユミ:緋の女(08/26)
SECRET: 0
PASS:

覇無さん<br />
>フットライトの効果炸裂ですな。<br />
ありがとうございます。とはいえ、300枚以上の中からようやくこれだけですので、ものすごく効率が悪いw<br />
>凄い迫力を醸し出してるですね。<br />
>白く照らし出させれた肢体にベルトの緋が非常に良く映えてるですよ。<br />
>そして黒髪ウィッグのチョイスもナイスです♪<br />
ユミの肢体、緋色のベルトスーツ、そして黒髪に助けられている部分が多いです。まだまだ精進しなければ・・<br />
<br />
>暗い地下室で、和の似合いそうな黒髪の女性を洋革で締め上げる・・・なんというインモラルw(*´Д`*)<br />
Y:「・・・覇無さん、ご主人様より妄想が・・・・」<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。