SSブログ

愛隷 さやか:黄金の天使 [さやか]

さやかの部屋に「愛隷 さやか:黄金の天使」を公開しました。ご笑覧いただければ幸いです。

 

TnImg2976.jpg

 

今回のベルトスーツはGOLD仕様、全て金の金具が入手できたのでGOLDを作成することにしました。今までの作品以上に存在感があり、写真を撮っていても眩しいばかりですw

さやかの表情、仕草と共に非常に魅力的な作品となりましたので、是非ご覧下さい。

なお、オークションではこの一連作として初めて希望落札価格をつけてみました。


ドリーム価格なので、そこまでは行かないと思っていますけどw








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。