SSブログ

今日の散財 [ドール全般]

今日の散財はこちら・・・

 

IMG_4008a.jpg

 

ドール者の必修書「ローゼンメイデン」全8巻です。

以前からポチポチ読んだ話もあるんですが、セットで安くなっていたこと、一気読みしたくなったことを理由に買ってきました。噂通り、第8巻は半分の厚みなんですねw

さて、明日からの通勤のお供にちょうど良いかな








nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

シンボリ湯豆腐

TITLE: Re:今日の散財(08/07)
SECRET: 0
PASS:

ローゼン信者なのに原作本は7巻のフィギュア付きしか持ってなかったりします。<br />
ブック○フなど中古品で安くなるのを待っていますが、なかなか発掘できませんよ。(&gt;_&lt;)<br />
<br />
by シンボリ湯豆腐 (2007-08-07 20:26) 

sanaezuki

TITLE: Re:今日の散財(08/07)
SECRET: 0
PASS:

おおっ!<br />
「ローゼンメイデン」ですか…<br />
実は、sanaezukiは、このアニメでドールに転んだんですよ。でも、コミックスは一度も読んだことがなかったりします。う~ん、私も全巻集めようかな…<br />
銀様、だぁ~い好き…なんですが。コミックスでも、銀様は凄いんでしょうか?
by sanaezuki (2007-08-08 07:09) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:今日の散財(08/07)
SECRET: 0
PASS:

シンボリ湯豆腐さん<br />
>ローゼン信者なのに原作本は7巻のフィギュア付きしか持ってなかったりします。<br />
そうそう、ありましたね>フィギュア付き<br />
意外に長く残っていた印象があります。<br />
>ブック○フなど中古品で安くなるのを待っていますが、なかなか発掘できませんよ。(&gt;_&lt;)<br />
うちの近所でもオフではまず見つかりません。今回はオタク専門店(w)で見つけました。<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-08 18:41) 

FetishRoom_Master

TITLE: Re[1]:今日の散財(08/07)
SECRET: 0
PASS:

sanaezukiさん<br />
>おおっ!<br />
>「ローゼンメイデン」ですか…<br />
旬は逃したかの感がありますが、ようやくです。<br />
>実は、sanaezukiは、このアニメでドールに転んだんですよ。でも、コミックスは一度も読んだことがなかったりします。う~ん、私も全巻集めようかな…<br />
そういう方、結構多いのかなw<br />
絵柄はシリアスとパロディがごちゃ混ぜで、なかなか楽しませてくれます。お値段次第ですが、お勧めかも・・<br />
>銀様、だぁ~い好き…なんですが。コミックスでも、銀様は凄いんでしょうか?<br />
一巻からご登場、さてこの後どうなるんでしょうかw<br />
<br />
by FetishRoom_Master (2007-08-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。